心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクスト2】遂に実装!

こんばんは!青汁も慣れてくれば苦にならないですね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。しかしお高いから、自分で買おうとは思わない…… さて、スクスト2の月下旬恒例の協力戦が終了しました!今回はらんま1/2&うる星やつらコラボ期間という事で、順位…

ネットオフ買取り結果

こんばんは!長谷川悠31歳ゴール動画を繰り返し見てしまいます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。自分がスタジアム行った約20回の数々のゴールの中で1,2を争う綺麗なゴールです。 さて、2月25日、ネットオフに商品が到着して12日目、査定結果が出ま…

横浜FC戦、戦術感想(評価ではありません。)

こんばんは!玉田チャントに感動しました!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。4月から自分もまたゴール裏に行きますので、よろしくお願いします。さて、今回は開幕戦の戦術と選手の感想を書きたいと思います。 題名にも書いた通り、評価ではありません…

開幕!

こんばんは!昨日は燃えました!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。さぁ、優勝してJ1に返り咲きましょう!J2開幕です!開幕戦の相手は昨年3位の横浜FCです。守備が固かったですね。そして高速以上のカウンターも凄かったです。長崎もチャンスや決定…

2019年おもてなしロード

こんばんは!花粉症でくしゃみが止まらないVファーレン長崎男子のDAIKAMです。2019年Jリーグ開幕!という事で、今年も諫早駅~スタジアムまでのVファーレンロードのおもてなしが始まりました!そして今年も選手カードが毎回配られます。開幕戦はやは…

Jリーグ2019年シーズン開幕!

こんばんは!待ちに待った開幕です!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。先日のセレッソ大阪VSヴィッセル神戸を皮切りにJリーグ2019年シーズンが開幕しました! 昨日今日行われたJ1の結果はセレッソ大阪1-0ヴィッセル神戸ベガルタ仙台0-0浦和レッズ…

十二国記 簡単な概要

こんばんは!文学青年のVファーレン長崎男子のDAIKAMです。昨日も十二国記の小説を一気読みしてブログをサボってしまいました。おそらく今後は十二国記ネタが増えると思います。なので、ブログを読んで下さる方が「十二国記」とはなんぞや?と疑問に思…

【スクスト2】協力戦が始まります!

こんばんは!課金欲を必死に抑えているVファーレン長崎男子のDAIKAMです。 さて、現在らんま&うる星やつらコラボ中のスクールガールストライカーズ2ですが、明日より下旬恒例の協力戦が始まります!今回のEXR報酬は ミス普通のリョウコちゃんキラル…

Jリーグtotoが始まりました!

こんばんは!ネットオフに売る本が現地に届いたとメールがあって6日目。本日より1週間以内に査定が出ます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。受付時高額買取り本だけで3割増しキャンペーンで3500円行くはずなので、それより低かったら受付時の値段か…

携帯・タブレット料金見直し始め

こんばんは!「ゾンビランドサガ」のオープニング曲をインストールしているけど、未だにフルコーラス聞いたことがないVファーレン長崎男子のDAIKAMです。Bluetoothを最近使っていないもので……車のバッテリーも交換したし、今週土曜日実家に帰る時に使…

蹴春到来!!ギラヴァンツ北九州とのTM

こんばんは!遂に待ちに待った蹴春が来ましたね!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。 今日はJ3のギラヴァンツ北九州とのトレーニングマッチでした。見学の方々、寒いなかお疲れ様でした。また、北九州から来られた方々もはるばる長崎までお疲れ様でし…

明日はトレーニングマッチ!しかし……

こんばんは!ヴィヴィくん、マスコット総選挙堂々の第2位おめでとうございます!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。しかし、どうやら長崎にはヴァンファーレン長崎という新チームができたらしい……チーム名は事前に確認しときましょうや…… 明日はなご…

無料に戻ろうか……

こんばんは!ご飯~風呂の間にアニメ十二国記、上がってブログ執筆後小説読みのVファーレン長崎男子のDAIKAMです。 スクショ違法?の続報を待つ間、色んな事を考えると思う。中でも、現在proを使っているけど……という問題。アドセンスなんて考えていな…

スクショ違法!?

こんばんは!十二国記の小説にハマって昨日ブログをサボりました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。 昨日から驚くべきネット記事が世間を騒がせてますね。著作権を守るための……違法ダウンロードを取り締まる為の法律を作ろうとして迷走しているのか……

小説版【十二国記】

こんばんは!先日0.25ぱちんこなるものを堪能してきましたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。好きな機種があれば延々通えそうです。 さて、その0.25ぱちんこ堪能後、久々のBOOK・OFF巡りをしました。目的は小説の十二国記。それもアニメではやらなかっ…

ネットオフの宅配買取りを利用してみた。

こんばんは!信号待ちでふとバックミラーで後方確認してみたら、後ろの車の運転席脇にアビスパ福岡のミニフラッグが!!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。応援しているチームは違えど、なんか嬉しくなりますね。おそらく後ろの車も 前の車(DAIKA…

【設定付】喰霊-零- 葵の上verを打ってみた

こんばんは!セブンイレブンにも焼き鳥が販売されていましたね!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。もも塩と豚バラ塩を食べてみましたが、ファミリーマートより好きな味でした。 パチンコ機種にもスロットと同じように設定付きが段々と出てきました。…

財布に風穴が空くバッテリー交換

こんばんは!totoで5試合の結果を予測する「mini toto」。何も考えずにオール1(ホーム勝)にすればいずれ当たる気がするVファーレン長崎男子のDAIKAMです。来年から5種類のtotoを毎週買おうと思うので、2つのminitotoはオール1でいこう。普通のtotoはか…

【スクスト2】高橋留美子コラボ開始!

こんばんは!常々気になっていたアスタラビスタの野菜団子(6個298円)を今日半額で買ってみたらあまりの美味しさにたまげたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。お好み焼きが団子になった感じかな?マヨネーズが絶対に合う! さてさて、本日よりスマホゲ…

toto!!

こんばんは!スクスト2では明日から名作「うる星やつら」とのコラボが始まります!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。明日からという事だけど、どんな形でのコラボになるのだろうか……自分が知るコラボは作中コスチュームだけしかなかったけど…… さて、…

お釣りとレシートはその場で確認!

こんばんは!298円の弁当や惣菜が2個で500円の日、半額になったら2個で250円にならないかなぁ……と思っているVファーレン長崎男子のDAIKAMです。このバーコード登録の商品をまとめ売りでいくらというレジの設定があるだろうから、半額149円を2個買った…

漫画のコミックは財産になるのか!?

こんばんは!ブログ村のシステムが変わったらしく、記事アップができないVファーレン長崎男子のDAIKAMです。なんとか送信しても一向に更新ならない…… さて、私DAIKAMは漫画が好きです。新品で買い、不要になったら売り、いきなり完結作品が読み…

小説執筆

こんばんは!思い立ったが吉日という事で、真・女神転生アプリをアンインストールしたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。章が進むにつれ、☆5最高レベル以上ありきみたいな感じだし、主人公のイベントもなんか辛い話なので…… あと、あまりゲームに時間…

恵方巻き

こんばんは!ファンクラブ会員証が届きました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。 今日は節分という事で、節分といえば毎年廃棄が問題になる「恵方巻き」ですよね。コンビニや外部から取り寄せるスーパーにとっては売れなかったら大赤字。特にコンビ…

やればできる。ではなく

こんばんは!来週の土曜日に遂に車のバッテリー交換の予約を入れました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。お金が辛すぎる…… さて、子供を励ましたりする時の代表的な台詞「やればできる!!」自分も散々親に言われてきました。そしてその積み重ねで…

遂に……自分史上初の!!

こんばんは! チキンカツが少し揚げすぎでしたが、チキンカツ丼とサバの竜田揚げ3個で合わせて300円!!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。半額万歳です。これでかなりお腹は膨らみます。 さてさて、2019年が始まって1ヶ月が経ちました。一年の計画を…