心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

Jリーグtotoが始まりました!

こんばんは!

ネットオフに売る本が現地に届いたとメールがあって6日目。本日より1週間以内に査定が出ます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

受付時高額買取り本だけで3割増しキャンペーンで3500円行くはずなので、それより低かったら受付時の値段から下げないというのは虚偽記載となります。


今日はtotoを買おうと思い、楽天銀行からtotoのページへ。

そして今週から遂にJリーグの予想が始まりました!

本当は毎週1口だけ買おうと思いましたが、せっかくJリーグだから、toto・minitoto・totoGOALを全て買いたい!

給料から月3000円ずつ入れていかねば!

いつか当たって欲しいですね。

そして先週購入のブンデスリーガ予想のminitotoで、5試合中4試合的中と非常に惜しい結果でした。

結果見て、外れたけど4試合的中している事にビックリしました。

これを考えると、いつかminitotoが当たりそうな気がします。

当たってくれたら、他に当たった人沢山で配当安くなっても2週分の掛け金は確保できるかも。

とりあえずネットオフやBOOK・OFFで本を売ったお金は楽天銀行行きですね。

いつかtotoが当たってくれたらなぁ……


順当に選んでも、どこかで必ず番狂わせがあるJリーグは面白い!

とりあえず最初は昨年の成績から直感のままに買っていきます。

時にはVファーレン長崎でも引き分けor負けを選ばなくてはいけない。

これから3~40週、ワクワクのスポーツ振興クジ年間の始まりです!


当たれ!


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村