心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

無料に戻ろうか……

こんばんは!

ご飯~風呂の間にアニメ十二国記、上がってブログ執筆後小説読みのVファーレン長崎男子のDAIKAMです。


スクショ違法?の続報を待つ間、色んな事を考えると思う。

中でも、現在proを使っているけど……という問題。

アドセンスなんて考えていないし、元々は画像を沢山載せたいがためだったけど、今現在、そこまで沢山画像を載せているわけでもないし、今後も沢山画像を載せるかな?と思うと疑問符がつく。

しかし、企業広告が入らないよう設定できるのは良い。

後は何があったっけ?

と言う程使えていない現実。

ブログ村もリニューアルしてよくわからなくなったし、引っ越しも考えた方が良いのだろうか。

3日分の食費と同等だしね~

とりあえず3月までじっくり考えてみたいと思います。

使いこなせていないのなら、やっぱり無駄ですしね。

無駄は徹底的に排除中。

携帯のプランしかり、タブレットの保険系も全て取っ払う予定。

とりあえずそんな感じで色々考えています。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村