心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ネットオフ買取り結果

こんばんは!

長谷川悠31歳ゴール動画を繰り返し見てしまいます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

自分がスタジアム行った約20回の数々のゴールの中で1,2を争う綺麗なゴールです。


さて、2月25日、ネットオフに商品が到着して12日目、査定結果が出ました!


74点4144円!


予想より上でしたね。

簡単な内訳はしっかり5円以上の値段がついたのが36点の30%アップキャンペーンで約3500円。

38点は通常の値段がつかなかったのかな?
リサイクルとして1冊1円買取り(30%アップ対象外)。

それでも値段がつくだけ凄い。

そして、何か抽選で当たったのか、640円の加算がされました。


どれが値段がつかず1円になったかはわからないけど、半分以上もそうだったところから考えると、焼けや汚れには相当厳しいみたいですね。

だから、衝動的に読みたくなって古本屋で全巻まとめ買いして、読んだ後ネットオフで売る。というのは数合わせにはなるだろうけど、あまりおすすめできないかなと思う。

かといって新品で買って暫くして売るとなったら時既に遅しとなりますね。

初版1ヶ月以内の本は50%以上買取り保証とはいえ、早々そんな大量にはたまらないですしね。


今回買取り成立で最大2000円アップクーポンをもらえました。

期間が今年の5月末。

おそらく使わずに失効する気がする……

とりあえず2ヶ月分のtoto代は確保できたので、悪くない結果ですね。

でも色々読みたい漫画があり、しかし買いすぎたら置く場所がなくなる自分にとってはまた利用したいと思いました。

そのうち探しても見つからない本の通販も利用しようと思います。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村