心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【スクスト2】協力戦が始まります!

こんばんは!

課金欲を必死に抑えているVファーレン長崎男子のDAIKAMです。


さて、現在らんま&うる星やつらコラボ中のスクールガールストライカーズ2ですが、明日より下旬恒例の協力戦が始まります!

今回のEXR報酬は
f:id:DAIKAM:20190220221624p:plain
f:id:DAIKAM:20190220221652p:plain
ミス普通のリョウコちゃんキラルです!

引換券は確保できますが、自分はまだまだ我慢……

2番目の推しのひなのキラルがそのうち協力戦報酬にくるので、それまで絶対に引換券使わない!


そして
f:id:DAIKAM:20190220221904p:plain

今回の特効担当はコラボ期間という事もあり
f:id:DAIKAM:20190220221955p:plain
f:id:DAIKAM:20190220222021p:plain
らんまとラムちゃんが担当します。

マルチメモカで誰でもメインに装備可能!

そしてEXRマルチも特効なんですよねぇ……

もう今回のスコアボーダーはインフレしそうですね。


しかし、今回は毎回2人選ばれる流星ガールが居ないため、一番星のさっちゃん、サトカ、悠水の3人しか強化180%は居ません。

そして協力戦10連ガチャでは
f:id:DAIKAM:20190220222428p:plain
初回10連でらんまorラムちゃんの特効が必ず1枚は当たります。

3回目の10連でラムちゃんの特効が必ず1枚は当たります。

ちなみに、いつもの特効ガチャ券は使えません。

こういうコラボだと昨年までならかなり散財してしまう所ですが、先月の完全無課金の努力を無駄にしたくないので我慢です。


そして
f:id:DAIKAM:20190220222736p:plain
f:id:DAIKAM:20190220222802p:plain
f:id:DAIKAM:20190220222827p:plain

コスチュームはシャンプーコスチューム(メモカ付きで、スコア次第で全員分取得可能)とうっちゃんコスチューム(メモカ無しで、スコアと順位報酬にて全員分は難しい)です。


ちなみに今回の大介隊長は
f:id:DAIKAM:20190220223420p:plain
特訓期間報酬のらんま特効×2と、単発特効ガチャ券で1枚、景品の10連ガチャ券で1枚のらんま特効×4で挑みます。

攻撃は200万越えましたが、コンボやクリティカルが殆ど期待できないため、今回はダラダラ500万ポイント辺りに着地できればなと思います。

一応お助けが最近DAIKAMの推し度が急上昇のさっちゃんで、この前キラルEXRが当たったので、少しはフレンドの皆さんの手助けはできると思います。

とにかく適度に楽しみたいと思います。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村