心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【設定付】喰霊-零- 葵の上verを打ってみた

こんばんは!

セブンイレブンにも焼き鳥が販売されていましたね!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

もも塩と豚バラ塩を食べてみましたが、ファミリーマートより好きな味でした。


パチンコ機種にもスロットと同じように設定付きが段々と出てきました。

設定良かろうが悪かろうが、ハマる時はハマるし、当たる時は当たるんじゃない?と思いますが、どうなんだろう。


今日は喰霊-零-の甘デジをやってみました。

通常時83分の1~99分の1。

大当たり後70回ST確定で、ST中確率68分の1~81分の1だったかな。

更にST中当たり50%で回転毎に出玉がある殺生石ラッシュに突入(10R12%、4R38%)。
ヘソ当たり12%で7図柄からの10R+ラッシュ直撃。

大当たり出玉は14玉×6カウントで、4Ror10R。
ラッシュ出玉は1回転あたり6玉×0~4。
4玉入る事はほとんど無いと思うけど、今日1回だけありました。
大体が1玉か2玉入る。3玉入れば台詞があるので、オーバー入賞ですね。

4Rで下皿に来るのが250玉くらいで、10Rだと700玉くらい。
10Rの場合、ラッシュが必ずつくので、70回転で+200~500玉くらいは確保できそうです。
今日初当たりラッシュ直撃+4R2連で2000発は確保できたので。

一度ラッシュに入れば図柄当たりを引ければまたラッシュに延々ループするため、いかにST中当たりで50%を引けるか(ヘソ当たりは12%で10R+ラッシュ)。

殺生石ラッシュはミドルタイプにはなかった新機能なので、演出も専用ばかりで楽しいですが、出玉がね……


ミドルタイプとの違いですが、

○ヘソ保留が8個→4個に
○通常時ラッキーエア発動=15R(甘だと10R)のMaximum確定ではない。ST中のラッキーエアチャレンジ当たりも同様。
○大当たりの入賞口(オーバー入賞ほぼ不可能な狭さ)
○新演出(まだ数をこなしていないのでどれくらいあるかはわかりません)。とりあえずミニ黄泉が出す「プチ好機」等の札に神楽が追加されているのは見た。

自分が発見したのはこれくらいですが、他にも色々ありそうですね。

普通に楽しめる機種でしたね。

ただ、殺生石ラッシュは音の派手さの割にそこまで出玉がいまいち……なので、あまり期待しすぎるのもいけませんね。
いかに2玉以上入れれるかが勝負!

そんな感じの機種でした。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村