心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

開幕!

こんばんは!

昨日は燃えました!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

さぁ、優勝してJ1に返り咲きましょう!J2開幕です!

開幕戦の相手は昨年3位の横浜FCです。

守備が固かったですね。そして高速以上のカウンターも凄かったです。

長崎もチャンスや決定機を作るもクロスバーに嫌われたり、笛吹く方が……

一進一退で試合が進み、後半終了間際、元長崎の田代選手が長谷川選手への報復行為で一発レッドとなって試合が動きました。

フリーキックのチャンスでボールが静止していなかったという事で蹴り直しとなった88~89分!
運命の瞬間が訪れました!


【公式】ゴール動画:長谷川 悠(長崎)90分 V・ファーレン長崎vs横浜FC 明治安田生命J2リーグ 第1節 2019/2/24 - YouTube

新加入長谷川悠選手31歳の利き脚ではない左足でのスーパーボレー!

ゴラッゾ!!

試合はこのまま終了しました。

f:id:DAIKAM:20190225231940j:plain


開幕戦勝利!

そして観客11924人での勝利!

つまり、1万人以上入った試合でも勝ち無しジンクスも打ち破りました!

戦術等々の感想は明日書きたいと思います。

2019年Vファーレン長崎流行語大賞候補になるでしょう!
長谷川悠31歳!」

試合後、横浜FCのキングの出待ちに参戦!

しかしキングは手を振ってくれはしたものの、早々にバスに乗り、戻ってきませんでした……

運良く試合中に上手く、体も強く、個人的にものすごく気になった横浜FC20番、左サイドバックカルフィン・ヨン・ア・ピン選手がサインまわりを始めたので、握手してもらいました。

とても良い匂いがしました。

香水は何を使っているのでしょう。

そして長谷川選手が出て来て横浜FCバス周辺をウロウロしだして選手と自撮り写真を撮り、勝手がわからなかったのか、いつも選手が試合後ファンサービス開始する逆方向から回りだした!

通常試合後ファンサービスは選手バス後方、メインゲート向かって右側から選手が歩いていきますが、長谷川選手は少しキョロキョロしてキング待ちで降りて来ずガッカリしていた集団の方へ!

つまりはアウェイサポーター側からサインまわりを始めました。

なんだろうこの世の中上手く流れる感。

あのスーパーゴールでファンの心を鷲掴みにし、キング待ちだった集団に意図せず入り込んで神対応

長身で飄々とした風貌、天然パーマもご愛敬ですね。

という事で自分も運良く

f:id:DAIKAM:20190225234227p:plain


滲み出る良い人感。


是非とも大ブレイクしてもう一花咲かせてほしいですね!


ヴィヴィくんとも初めてハイタッチできました。


それでは、次回は戦術感想編で。