心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【スクスト2】遂に実装!

こんばんは!

青汁も慣れてくれば苦にならないですね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

しかしお高いから、自分で買おうとは思わない……


さて、スクスト2の月下旬恒例の協力戦が終了しました!

今回はらんま1/2&うる星やつらコラボ期間という事で、順位ボーダーも跳ね上がった事でしょう。

自分は可もなく不可もなくいつも通りの8000位くらいの結果に。

もう既に自分なりのガッツリ課金でも上には行けないと悟っているので、まったりやっています

運営さんには申し訳ないんですけどね。


協力戦が終了し、メンテナンスが終わり、3月のロックオンのEXRは……
f:id:DAIKAM:20190228220109p:plain

遂に来ました!

不知火ハヅキEXR!!

これを待っていた!

とはいえ、課金などできるわけもありません。
ポスターが手に入る初回2000円のみは今回はやらせていただきます。

しかし課金ができない大介隊長にはとっておきの武器が!

コツコツ貯めた150%たまれば確実にEXRが頂けるEXチャージを……
f:id:DAIKAM:20190228220341p:plain
放出!!

f:id:DAIKAM:20190228220410p:plain

お迎えいたしました。


そして今回、協力戦終了後、協力戦EXRの補助券が25枚たまり(14枚でEXRがもらえる)、もう1人の推しキャラのEXRは2,3ヶ月は先だろうと読んで、1枚確定ゲットする事に。

そして新着EXRガチャで運試し。

まぁ、特に誰が欲しいとかはなかったのですが、できればEXR持ってないキャラが当たればなぁ……
と回した結果は……

f:id:DAIKAM:20190228220758p:plain

うちのスリートップの1角の賢宮ほたるEXRでした。

そして月末月初の楽しみが終了!

またボチボチまったりやる日々が続きます。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村