心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

toto!!

こんばんは!

スクスト2では明日から名作「うる星やつら」とのコラボが始まります!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

明日からという事だけど、どんな形でのコラボになるのだろうか……

自分が知るコラボは作中コスチュームだけしかなかったけど……


さて、コツコツ毎日貯金で、とりあえず1万到達したので楽天銀行へ。

そして100円ビッグの定期購入をしていたけど、当たる気配もない。

自動で1or0or2が振り分けられるから、当たるわけないよなぁ……やたら0が多いし……

と考え、ふと頭をある考えがよぎった。

「同じ100円ならtotoやればいいじゃん?」

自分で勝敗の数字を選ぶから、どうせ当たらないならそっちの方がまだ諦めがつく。との考えに至りました。

毎週100円、一回だけ200円の月500円ずつと決めていれば年間6000円。

この前楽天銀行に入れた1万円で十分楽しめる。

そしてその1回100円はスポーツ振興に一部が使われるし、当たる確率も0ではない!

今Jリーグがシーズンオフだから、ドイツブンデスリーガイングランドプレミアリーグの勝敗を選ぶみたい。

早速、順位表を見ながら購入しました。

順当・日本人選手に頑張ってほしい・ここは番狂わせ!

考えながら数字を選ぶのは楽しいですね。

身を結ばないばかりだろうけど、100円だし、この中の0.1%でもJリーグ分配金に繋がればと思っています。

サッカーで夢を見よう。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村