心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカジーに会ってきました。

こんばんは!ルヴァン杯予選リーグ突破おめでとうございます!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。FM FUKUOKAの朝の人気番組「モーニングジャム」の人気コーナーといえばリスナーが家族の面白かった事を投稿する「おもろい家族」です。そして…

SLAM DUNK インターハイの優勝校は?

こんばんは!ホームでようやく勝てました!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。今回は自分が子供の時に流行ったバスケットボール漫画「SLAM DUNK」について素人考察を行いたいと思います。桜木花道擁する湘北高校はインターハイ2回戦で山王工業に勝利し…

おべんとうのヒライ

こんばんは!なかなか波に乗れない戦いが続いています。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。 今回はなんちゃって食レポ!ではなくお店レポート。先日、職場の近くに「おべんとうのヒライ」なる弁当屋さんがオープンしました。主に熊本・福岡に展開する…

危機的状況!?サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ

こんばんは!令和となりました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。令和最初のネタはやはりサッカーで。本当はVファーレン長崎ネタが良いのですが、試合に行けていないもので……という事で先日のサガン鳥栖と湘南ベルマーレの一戦から!九州だJのマス…