心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

今週の求人案内に

こんばんは!

今日は久々に「ほろよい」の白いサワーを嗜んでいます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

今日は久しぶりにゆめタウンに行き、色々買って、帰りに思い出したかのように本屋さんに行き、あつまるくんの求人案内を買いました。

すると、この前買った時に載ってなかった弊社の営業募集が載っていました。

無料版で集まらなかったから、有料版に載せたのかもしれない。

そしてそれを買った自分が見つけた。

20時まで残業作戦も現場の進み具合で左右されるし、今回見つけたのは何かの示しかもしれない。

明日担当の総務次長に聞いてみる事にする。

正直、このままだと9月の車検すら受けれないような貧困にあえいでいます。

駄目と言われたらじゃあこれと同条件にしてとも言えるし、現状を説明して勤務に支障がない範囲でのダブルワークを認めてもらうよう言うこともできるかもしれない。

実際、自分が入社した面接の時の求人案内も営業事務募集だったのに、給料が3万以上違うのはいかがなものか……

正直、外に出て色んな会社の人と会って商談したい。

今の場所でも満足ではありますが、もっと仕事を楽しみたい。

前の前の会社で新規開拓の営業していた時は楽しかったしな……

よし、決めた。


やっぱり知らない事は損ですね。

早速明日聞いてみよう。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村