心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

そうだけどそうじゃない!!

こんばんは!

黒木選手更新ありがとうございます!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

しかし飯尾選手がベガルタ仙台へ……

主力の大半を残すと聞いたような気がしたが……


さて、明日1月5日に久留米に帰るわけですが、実家に帰ると必ず言われるのが家から通える所に就職して帰ってこいということ。

確かに、その方が家賃光熱費合わせて6万程浮くのは確かですが、考え方が違うんだよな……

同じ給料、もしくはそれ以下で実家に帰っても何も意味はない。

パートでも良い、派遣でも良いだろうと言うけれど、良いわけない。


まぁ、今や正社員でも将来など不透明ですがね……


ただ、環境を考えると、今住んでいる所と実家周辺とは雲泥の差です。

自由さ不自由さも。

そう考えると自由を約6万で買っている感じだなぁ……


今の長崎の低賃金で帰るつもりなど皆無。


そう思うからには日々の久留米での生活を改めなければいけませんね。

でも今の会社があと月5万積んでくれるのが一番理想なんですけどね。

とりあえず求人案内を買おう。


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村