心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

今から楽しみ。

こんばんは。
稀勢の里、まずは昨日勝ち越しましたね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

今日負けたので8勝3敗。なんとか二桁は勝って欲しいですね。

我らがVファーレン長崎も最低二桁は勝って欲しい!


先程、Jリーグチケットで仙台戦ゴール裏を購入しました。

今回はぼっち参戦です。

誰か一緒に応援してくれる優しい方はいないでしょうか……

平和祈念ユニフォームで12番での参戦です。


当日は13~14時に永昌町駐車場に車を止めて、Vファーレンロードへ。

カードをもらってメッセージ書いて、吉岡金物店さんで店長さんと話して、向かいの報道ステーションで松岡修造さんと共演したマダムと話して、シモハマ不動産さんでおもてなしを受けて、到着が15時前かな?

道中、オレンジアフロのハイタッチおじさんに遭遇できるか!?


トラスタでは今回はTwitterのフォロワーさんと挨拶をしたいので、グッズショップウロウロか、ゴール裏入場列を見ながら、ヴィヴィくん像前の休憩所でダラ~と座ってます。

ファンクラブの15分前優先入場はA席は割といい場所取れますが、ゴール裏では意味がないですねf(^^;

だからギリギリまで外をウロウロしています。

グッズショップはちょこちょこ長崎空港のショップに行くし、バイスシャツはどうせ無いだろうし……買うものあるかな?

とりあえず背番号キーホルダーガチャを何回かやります。

現在、No.45バイスがダブっているので、交換してくれる方も募集します。


今日、会社で派遣の人の車の後ろにサガン鳥栖のリボンマグネットが2枚、追突注意ウィントス君ステッカーが貼ってありました。

助手席側にミニフラッグ!

素晴らしい!

やっぱり、リボンマグネットや日よけ等のカー用品は常に作っておくべきですよ。

目がいきます。

不特定多数の人が目にする車の後ろにリボンマグネットあったら微力ながらチームの宣伝にもなりますよ。

リボンマグネット欲しいなぁ……


とにかく、あと3日寝たら仙台戦。

シュミット・ダニエルの牙城を崩せるか!?

自分の中でベガルタ仙台は絶対的なストライカーは居ないけど、どこからでも点を取れ、インテリジェンス溢れたチームというイメージがあります。

毎回厳しい戦いになると思いますが、通常のホームのユニフォームに戻る後半戦初戦、ホーム初勝利を掴みましょう!!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村