心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

熱が出てきた!

こんばんは!

昨日夜中2時まで十二国記のアニメを見ていてブログをサボったVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

とりあえず「月の影 影の海」13話視聴完了。

全45話なのであと32話、さぁ、容量は大丈夫でしょうか。

一応一番軽い普通の画質で見てるけど……

十二国記の事を熱く語りたいと思っていたけど、暫くは無理そうです……

なぜかというと……

熱が出てきてしまいました。

今日の左肩の痛みは尋常じゃなかったため、痛み止め飲んで湿布をしていました。

しかしそれでも痛い。

どこかが痛い時あるあると思っていたけど、通常の歩き方ができず、風邪で高熱が出た時や、インフルにかかったときの感覚にそっくり。

でも頭痛や節々は痛くない……

ただ、会社の先輩はそれ、本当に風邪引いてるんじゃ?と言ってきたけど……

ただ、左肩が痛み止めでも効かない激痛。

家に帰って、まさか熱はないよなぁ……と思って計ったら……

37度6分……

マヂですか……

平熱が36度前半だけに、なかなかキツイ。

ヤバいやーつだったらまずいので、とりあえず動ける内に近所のスーパーに行って水・ポカリ・飲むゼリー・ヨーグルト・シュークリームを買って帰ってきて熱を計ってみたら38度に到達してしまいました!

なので風呂はパスして、足湯だけにして、動ける内にとっとと歯磨きをして、布団に潜り込みました。

現在の体温37度7分

そういえばヤバいやーつで39度越えるA型と違って、B型って、確か熱出ても38度前後なんですよね……

とりあえず明日の朝も計ってみよう。

どのみち連休明けないと病院行けないし。


休日急患に行けるお金などありませんので……


おかしいよねぇ……

月給料天引きで健康保険料払っておきながら、いざという時に病院いけないほどの手取りとか……


おやすみなさい。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村