心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

体調悪し

こんばんは。
尋常じゃない天変地異……一体何が起こっているのだろう……
Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

火があまり使われていない時間の地震ですが、人もほとんどが寝ている時間。

一刻も早く復旧してほしいです。


先週から体の調子がおかしく、夜しっかり寝ているのに頭痛と酷い眠気、鉛がついたような体の重さに悩まされているため、エナジードリンクモンスターのお世話になっています。

あまり飲み過ぎると体に良くないらしいので程ほどにですが……

でも熱は無いし、病院はお金がかかるし、現場の司令塔の自分が休む事で混乱させる事態は避けたいのでなんとか頑張ってます。

それに簡単に休んだりしたらあと4回ある土曜日のVファーレン長崎のホームゲーム有給使って見に行けなくなるし。

とにかく、いざという時の為に有給は使わなくてはならないので、極力休まない。

だから休みの時はぱちんことか行かずにじっくり体を休めて英気を養わないといけないですね。

からしばらくはブログも大したこと書けないかも。

今さら?といわれるような書きたい記事が色々たまってたりします。

まあ、一歩ずつ進んで行こう。

とりあえずしばらくはネットも程々にして体を休めたいと思います。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村