心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

熱が下がった!

こんばんは!

今日は朝昼兼用でシュークリームとエネルギーチャージゼリー、夜は納豆・レンチンご飯・味噌汁のみでした。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

昨日いきなり高熱に襲われたのですが、今朝熱を計ったらいきなり平熱にまで下がっていて、体の違和感が全く無い!

相変わらず左肩は激痛でしたが、ゼリー飲料を朝食して胃を少し満たして痛み止めを飲んだら大分良くなりました。

体の違和感は昨日だけだったし、いきなり熱が下がって何事も無かったような状態になったので、インフルエンザというわけではなさそうだ。

インフルエンザにかかったら自分の場合2,3日高熱・1日微熱から下がるパターンなので。

ただ、昨日の尋常じゃなかった肩の痛みは気になりますね。

というのも、以前妹のおたふく風邪がうつった時、ちょうど右目の下を荷物でかすめて、かすかな擦り傷が出来ていたのですが、おたふく風邪の高熱は全く出ず、その目の下の擦り傷にウイルスが集中したのか、真っ黒になった事がありました。

そしてその痕は未だに残っている。

その前例を考えると、何らかのウイルスが左肩の痛みの元に集中して、左肩が痛みだしてから過去最高の激痛にみまわれたのだろうかとも考えたりするわけで……


まぁ、何はともあれ、熱は平熱に戻ったし、体は全くきつくないのでひと安心です。


とりあえず明日は大量に唐揚げを食べたいという衝動が生まれています。

だから朝から近所のスーパーに行き、唐揚げを買って、スイーツも買って、休日を謳歌しようと思います。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村