心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

主な近況

こんばんは。

先日、トレーニングマッチから久留米に帰る時に立ち寄ったコンビニで月刊少年マガジンに少し目を通したら「さよなら私のクラマー」という女子サッカー漫画に心奪われました。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

とりあえず1巻購入。

四月は君の嘘」っていう作品の作者さんの新作です。


今回、横浜F・マリノス戦後にある目的を達成しました。

以前祖母に貯金箱ごとプレゼントしたという記事を書きましたが、今回はその第2弾、還暦を迎えた母に渡そうと、2ヶ月間また「現金使った日は100円+α貯金」をやり、試合後、友達を大村に送り届け、諫早の実家に帰った時に母に貯金箱を渡しました。

今回は少し期間が短かったので、6562円という結果でした。

そしてまた一昨日より再開しています。

次は何を目標にしようか……


スマホゲームは課金が滞っているので、財布的には全然良い事ですが、ブログネタ的につまづいている感じです。

課金したとしても1000円とか。

そして今回、「スクスト2」で今日から対人戦(と言えるのか?)である特訓がスタートし、対戦エリクサー欲しくて1000円課金して5連ガチャを回しました。

f:id:DAIKAM:20181113224333p:plain

なんと!!当たってしまった!!

8人目のEXRで延べ12枚目。

ちなみに、課金都市伝説である「物欲センサー」は完全オフでした(笑)

普通に回復アイテム目的だったのが良かったのかな?


あとは、最近毎朝頭が痛く、左肩から肘にかけて痛く、今日は右腕も痛かった。

右腕はホッチキス1パチンとする度に「うっ」となってピリピリ~って指先まで電気がくる感じ。

なんか神経が病んでいるのかなぁ?


まぁ、こんな感じの近況ですね。


腕の痛みが続くようだと病院にも行かなかなぁ~?

そんなお金無いんだけど……

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村