心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

たまにはSNSから離れてみた。

こんばんは!

湘南ベルマーレさん、ルヴァン杯優勝おめでとうございます!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

昨年勝ち点3しか離れていないのに、遥か前に行かれましたね。

確か人件費が我がVファーレン長崎に次いで2番目に少ないチームだったと思うから、ジャイアントキリングと言ってもいいのじゃないかな?

この場合下剋上


今日は朝起きて車のオイル交換に。

オイル系と使用期限過ぎた発煙筒を交換し、3500円が飛んでいった……

そして新車で買って4年目なので、バッテリーが弱まっているらしく、変えた方がよいらしいけど、20000円はキツいわ……

スズキのお店でトイレ借りた時に財布が便器内にダイブしそうになったので肝を冷やしました……

やはり財布と携帯は台に置いとかなければいけない……


その後1時間程1パチやって、やっぱりストライクウィッチーズ面白くなか!!好かん!!と心で毒を吐きながら休みだけど会社に行き、少し仕事して本屋巡り。

今日の目的は咲関連3冊とNEW GAME!とうらら迷路帳の最新作だったけど、オイル交換後に行ったTSUTAYAにはまだ並べられておらず、夕方仕事終わって寄った積文館には咲とNEW GAME!の2冊しかなく、結局買わず。

なぜ買わなかったかというと、自分はひねくれ者なので、行ったお店に買おうと思ったやつが全部無いと買いたくなくなるのです……

明日はどこにも行きたくないから、またセブンイレブン通販かな~

本屋&古本屋を何店か巡ったあと、スーパーの弁当が割引になるまで1円パチ屋で遊んだり休憩コーナーで漫画本読んだり。

そしてなぜかやけ食いしたくなったので、晩御飯はカツカレー&からあげ食べて、風呂上がりに紅茶のケーキを食べました。
f:id:DAIKAM:20181027233449j:plain

ケーキなんて久しぶりに食べた~

そして今日は殆どTwitterや超掲示板は見ていなかったりする。

ツイートするだけやって終了。

最近は暇さえあれぱTwitter開いていたので、たまには殆ど開かない日があってもいいね。

さて、この後もスクスト2の協力戦戦いながら、ばからもん読んで、土日連休の初日を満喫しよう。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村