心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

決意の12番

こんばんは。台風が心配でしたが、先日の豪雨に比べて筑後川が落ち着いていたからひと安心のVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

しかし今回の奴は一体何を考えているのか……

関東から中部→近畿→中国四国→北部九州→南部九州(19時現在の予測円)なんて……丸々逆送ですよ……

万が一の為に水を買おうと思ったら、ドラモリで水が売り切れていて焦りましたが、ゆめタウンに普通に沢山2Lの6本入があって良かったです。
しかもゆめかポイント5倍でした!

大雨だった為、箱を持って部屋に入るのを断念。
車に積みっぱなしにしています。
意外と重いですもんね……

さて、本日の午前中に遂に我が家に到着しました!

平和祈念ユニフォーム!

ちなみに少し無理をして背番号と名前を入れました。

その背番号は……
f:id:DAIKAM:20180729202554j:plain

12番DAIKAMです。

長崎の12番といえばサポーター番号で選手達はつけておらず、ユニフォーム来てスタジアムに来ている人達の12番はVivi-KunやNAGASAKIが主なのかな?

ちなみに、サガン鳥栖では17番がサガンティーノです。

キャプテン翼の12番といえば自分の中では松山くんですね。

普通のユニフォームも持っていますが、名前は入れていません。

名前と番号入れたら4000円近く高いですもんね……

しかし、今回の平和祈念ユニフォームにだけは絶対に名前を入れようと思いました。

そのこころは、長崎に生まれた者として、平和を願う。という大げさに聞こえる意味もありますが、これから先、ずっとVファーレン長崎を応援する!という決意ですね。

本来なら名前のDAISUKEとする所ですが、DAIKAMにした理由は、DAIKAMとはブロガーとしてのもう1人の自分です。

この名前でTwitterもやってるし、DAIKAM=自分と結びついて、出会った人にDAIKAMさんだ!と言われるような活躍をしたい!
という願いを込めています。

願わくば自分のブログの読者さんや、Twitterのゲーム仲間フォロワーさん達がJリーグに興味を持ってくれて、更にVファーレン長崎を応援してくれるようになることを願っています。

ブログをあえてブレブレにしているのはそういった願いもあります。
一点集中の方が良いのかもしれませんが……

書きたい分野が多すぎる!というのもありますけどね。

我がVファーレン長崎柏レイソルが負けてくれたおかげで14位になりました!

あと16試合、残留の為、立ち止まってなどいられません!

だから自分も立ち止まらない!

Vファーレン長崎の成長と共に自分も成長していければいいなと思っています。

8月11日の広島弾丸ツアーにはもちろんこの平和祈念ユニフォーム着て参戦します!

他の長崎サポーターの方々とふれ合えればなと思います。
特にブログで凄くいい文章を書いていて、読みながら勉強させてもらっている「かみたま」さんと会ってみたい。

そろそろモバイルバッテリー探さないとな……

携帯ショップに売ってるかな?

とにかく、頑張れ!Vファーレン長崎!!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村