心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

10月21日、Vファーレンロードにて

こんばんは。

昨日は久留米に帰って来たのが23時頃だったので疲れのあまりブログ更新できませんでした。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


ジュビロ磐田戦レポート前半戦はいつものごとくVファーレンロードレポートです。


日曜日の試合前日の土曜日はいつもは諫早の実家に帰りますが、今回は宅配が届く日だったので、定時ダッシュしてアパートへ。

通販で購入
f:id:DAIKAM:20181022224024j:plain
戦国乙女ー花ーの伊達マサムネ、毛利モトナリ、小早川ヒデアキからなる流離乙女スマホバーセット!

現在ヒデアキカバーをつけています。


日曜日早朝、久留米を出て、10時前に大村で友達を拾い、長崎空港のVファーレンポートでガチャ!
f:id:DAIKAM:20181022224335j:plain
澤田&香川!

友達は飯尾ユニフォーム当てました。

朝の時点での順位表
f:id:DAIKAM:20181022224533j:plain
鳥栖が勝ったため、今回の試合結果でもまだ18位のままですが、なんとか肉薄したい!!


空港を出て、三浦経由で永昌町駐車場へ。

なぜ三浦経由かというと、Vファーレンロードを歩く人達を見たいという理由だけです。


今回、Twitterのフォロワーさんの1人と挨拶をしよう!という事になっており、しかもその人もいつも永昌町駐車場にとめてVファーレンロードを歩くという事だったので、会場でどこですか?どこですか?となるより、永昌町駐車場で待ち合わせした方がわかりやすいので、そこで挨拶をする事に。

いやぁ、好青年でした。

野球好き、サッカー好きだから、話が合うこと合うこと。

近くのエレナで飲み物を購入し、いざVファーレンロードへ!

今回の配布カードは
f:id:DAIKAM:20181022225305j:plain
シュート選手!

怪我で今季絶望となってしまいましたが、早く治して、来年もJ1で共に戦おう!という運営からのメッセージですね!

いつものように、吉岡金物店さんに行ったらなんと素晴らしく頂き物が!
f:id:DAIKAM:20181022225611j:plain
ヴィヴィくんおこし!

なんと今回、製造元の杉谷本舗様がおもてなしの3箇所に歩いて行く方々にあげて下さいということで用意してくれたみたいです!

そして反対側の報道ステーションマダムと話し、シモハマ不動産様の所でオレンジアフロのハイタッチおじさんとハイタッチをして、さぁ、コンディション整いました!


トラスタに到着してグッズショップに行ったらベガルタ仙台戦前座のヴィヴィくんVSベガっ太さんのバトルの司会進行をしていて、ベガっ太さんにいじられたお姉さんがヴィヴィ水を宣伝していたので、
「この前のように面白い事してくれたら買いますよ~」と無茶振りをしてみました。
ボケはなかったけど、トークで乗ってくれました。
笑顔がとても素敵なお姉さんです。

背番号キーホルダーガチャが復活していたので、ここでも回すDAIKAM。
f:id:DAIKAM:20181022230645j:plain
監督&キュベック!

ダブった!!

そして友達は慶太を引き当てる強運!!

色んな裏取り引き(笑)により貰う事ができました。


この日は10月唯一のホームゲームで、ハロウィンが近い事もあり、コスプレサポーター多数!

一番凄かったのはダースモールさんでした!!

しかもTwitterのフォロワーさんという。

写真も撮ってもらいましたが、昼間は太陽の光に背を向けていたみたいで失敗してしまいました……

何気に初自撮りでした。自撮りって難しい!

だから、試合終了後にもう一度撮らせてもらいました。
友達にシャッター押してもらいましたが、ブレてんじゃん!!(涙)

まあ、雰囲気を楽しんだという事で。

しかしダースモールさん、本当にお疲れ様でした。

ゴール裏の列に並んでいるのを見て、大丈夫なのか?と心配になりました。

スタグルにはVチキで、から揚げと砂ずりからを買い、並んでいる間に完食。

えらい人だったので、バス待ち参加間に合うか?と心配でしたが、バスの遅れもあり、なんとか間に合いました。

次の横浜F・マリノス戦、最終節の清水エスパルス戦もバス待ちはあるだろうし、おそらく今回並かそれ以上集まるだろうから、開場時間を30分早めて欲しいですね。

今回もなかなか充実したウォーミングアップウォーキングでした。

では、試合レポートへ続く……

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村