心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

日曜日トレーニングマッチ見に行くぞ!

こんばんは。

ウイニングイレブン、明日のログインでついに……黒玉が手に入ります!!

ポジションはどこでもいいけど、知っている選手が欲しい……


10月14日日曜日、なごみ練習場で12:30からトレーニングマッチがある!

ということで、試合観戦に飢えているので昼から開始だし、行くことにしました。

現地でフォロワーさんに会えたらいいな。


とりあえず朝7:30ごろ久留米を出て、大村で友達を拾い、空港ショップでガチャやって、駐車場に11:30くらいに着けば良いかな。

ウォーミングアップしている所も見たいですし。

レーニングマッチは観戦席が静かな中で行われるので、色んな指示が飛び交って凄く勉強にもなります。

自分はハンドボールでキーパーをやっていたので、特にキーパーの指示が気になりますね。

練習もキーパー練習見るのが楽しい。

しかし、よく考えてみたら正式な試合の時は各ゴール裏でチャントの応戦がある……

これって指示の声をかき消してないのかな?と思ったりもします。

何はともあれ、久しぶりの試合観戦、楽しみたいですね(^-^)


明日10月13日(土)10時より九州ダービーアウェイサガン鳥栖戦のチケットが発売開始されます!

しかも裏天王山!!

まぁ、ゴール裏即日完売は可能性はあるだろうけど、午前中で買えそうな予感はします。

ただ、携帯で買うので回線パンクが絶対に起こりそう……

自分は仕事中に買います。

上司も普通に仕事中に通販やってるし、本社事務所とは離れている事務所の良いところです(^-^)

ゴール裏チケット買って、当日は何時から並んでいいのかな?

テープ貼ったりできるのが6時間前?てことは10時から?

人がいたら朝早くからOK?

早く行ってTwitterのフォロワーさん達と交流したいので、その辺知りたい……

その気になれば5:30くらいからでも並べます(笑)

まぁ、全てはチケットゲットできてからの話ですね。


日曜日トレーニングマッチ見になごみに行く方々、ジュビロ磐田戦参戦される方々、サガン鳥栖戦参戦される方々、よろしくお願いしますm(__)m

磐田戦、鳥栖戦、可能であればまたウルトラ長崎のバンダナの人のそばで応援したいです。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村