心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

200記事達成!

こんばんは。

ウイニングイレブンのスタートダッシュログインの黒玉はバルセロナのブラジル人のフィリペ・コウチーニョという選手でした。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

この度、めでたいことに、ブログ記事が200記事達成しました!!

平均文字数はわからないけど、400字以上は書こうと思う中、1つの記事で意識して800字は書いていると思うので、本を綴れるレベルではないだろうか。

ここまで続ける原動力は一体何だろうと自分でもわかりませんf(^^;

こんなに長く物事が続いているのは、その昔、モバゲーで自作二次創作の小説を書いていた時以来です。

レッスルエンジェルスサバイバー2という女子プロレス団体経営シミュレーションのキャラクターにスポットを当てて書いていましたが、志半ばにしてペナルティを受けました……

小説も書きたいと思っています。

趣味の域を脱しない程度の内容だと思いますけどね……

ただ、夢は大きくパチンコ化だったり、きらら作家さんに挿絵を書いてもらいたいとか欲望は尽きません(笑)

今の職場になってから気持ちに余裕が出てきたから、今まで考えきれなかった事が考える事ができていたりするので、この気持ちは大事にしたい。

お金や時間に関しては増やす事はできないけど、頭の中のプラス思考の割合は増やす事ができます。

Twitterのフォロワーさんとも少し話したけど、10分間を無駄にしたら、20分有意義に過ごせば良い。

そう考えるようにしています。

さぁ、明日はなごみ練習場にトレーニングマッチ見に行くぞ~

フォロワーさんとも挨拶できればなぁ……

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村