心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

歴史的勝ち点3!VS清水エスパルス戦!

こんばんは!テンションMAX!昨日のまでのショック引きずりからの掌返し!感無量のVファーレン長崎男子のDAIKAMです!

遂に遂に待ちわびてた瞬間が!我がVファーレン長崎J1リーグ初勝利!

しかも相手はJリーグ創設時のオリジナル10の一角、古豪でサッカー王国にホームを構える清水エスパルスですよ!アウェイですよ!

90分過ぎたくらいからネットのリアルタイム記事というか経過の画面を10秒毎に更新更新、早く終われ終われ!と気が気でなかったです。

現地応援の皆さん、お疲れ様でした!我々の分まで応援ありがとうございます!

試合はどんな感じだったのでしょうか。22時現在、まだゴール動画しかアップされていなかったのですが、武蔵!やってくれましたね!その前の飯尾のクロスも完璧!

思えば開幕前、武蔵移籍加入によっしゃ!と思いましたが、キャリア見たらあれ?FWなのに得点が...リオ五輪代表で点も決めてるし、日本を背負う逸材だ!と思っていたのがあれ?って感じでした。
しかし自分は購入ユニフォームに背番号つけるなら11番MUSASHIをつけたかった。しかし金銭的に余裕が...来年は12番で自分の名前を入れたい。J1のVファーレン長崎サポーターとして!

武蔵は高木監督のもと、覚醒しましたね!あと少し決定力つけばA代表にも呼ばれる逸材と信じてます。願わくばその瞬間、Vファーレン長崎の選手であって欲しい!浦和戦後、出待ちしてもらったサイン、見るたびに嬉しい!
しかも鳥栖戦、ニュースに出た場面、色々喋ったけど、使われたのは武蔵推しの場面!その武蔵が決めて勝利!最高です!

今回ゴール動画やハイライトしか見れない、現地に行けない自分が試合批評できるのはここまでです...

しかし掲示板の流れが早いこと早いこと。J2チームのサポーターからの祝福コメントが何より嬉しい!自分が運営してるわけじゃないんですけどね。

多額の運営費を持ち、選手も充実している他の17チームと違い、元代表、長崎出身徳永はいるものの、雑草チームと言っても過言ではない我がVファーレン長崎、その活躍は他のJ2チームにも励みになると思います。だから1年で降格なんてしないで下さい!

さあ、4月14日はトラスタでガンバ大阪戦です。まず会場入りしたら高田社長を探しましょう。そして我ら長崎サポーターで社長を囲み、皆でおめでとうを言いましょう!
浦和戦、東京戦、アウェイサポーターにばかり囲まれて写真に応じてました。社長がスタジアム外をウロウロする時間はもっと青とオレンジで、でも周りの迷惑にならない程度に社長を囲みましょう(笑)

ちなみに、テレビでも放送されますね。NHKで。受信料を払っていない皆さんは気をつけて下さいね。その時間、徴収員の方にしたらチャンスですしね。訪問時、音が漏れてたら言い逃れできませんよ?テレビがあるという事ですので。現状、設置した時点で受信料発生するらしいので。

だから、トラスタに来ましょうよ!皆でホーム初勝ち点3奪取を後押ししましょうよ!

もちろん自分は既に指定席手配済です。

雨が心配ですが、屋根ありますよ!遠藤ヤット選手生で見れますよ!

長崎県の皆さん、Vファーレン長崎を応援しましょう!

それでは、東京戦、気温は低かったけど日差しにやられて顔がかなり日焼けしており、ただ今絶賛脱皮中のDAIKAMでした。

今夜は最高に嬉しい!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。頑張っていこうとおもいます。