心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

踏ん張りどころ!VSセレッソ大阪戦終わって...

もうショックもショック...Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

えー、本日我がVファーレン長崎セレッソ大阪戦に敗れ、3連敗...
その3試合、得点2の失点7って...

名古屋と横浜FMが引き分け、G大阪が負け、鳥栖は勝ってもまだ届かないので、今節の順位はなんとか変わらず14位です。

柏、浦和も負けたし、明日の湘南、清水がこければ1勝でひっくり返せる差ではありますが...

DF悪すぎる!!

これはもう怒りです!!

ひどすぎる!!

武蔵や慶太が点を取っても、ファンマと澤田がチームの為に身を削っても、今のDFのままだと...

2点3点取ってもひっくり返されます!!

本当攻撃陣は良いのにザルDFに足を引っ張られている...

でも夏の移籍市場はまだ開いていないので、現状の戦力でJ1がホームアウェイ1試合ずつの2試合、ルヴァン杯アウェイ2試合戦わないといけない。

まず
GK徳重
DF徳永、高杉、田上
MF飯尾、中原、黒木、翁長、澤田
FWファンマ、武蔵、慶太
この12人はルヴァン杯2試合は欠場させ、リーグに集中させてほしい。

しかし高杉、田上は...
体を張ってシュートブロック以外では崩される...

乾は駄目なんでしょうか。

キュベックもあまり機能できていない...でもいいもの持っているから、中断期間に化ける事を期待したい。

ハロランはDF駄目とか掲示板で叩かれているけど、足早いから、ツートップの位置に置けばいいんじゃない?

5月唯一のホーム戦である名古屋グランパス戦には絶対に負けられない。

しかし、ガブリエル・シャビエル、ジョーのホットラインにセットプレイのホーシャの強さ、今のDFでは到底止めれない…

けどやるしかないんです!!

相手を物怖じさせるような気合いを見せてくれ!!

そして名古屋と横浜FM相手になんとか勝ち点6を積み重ねて欲しいです。

あと、W杯中の夏の移籍市場で冗談抜きで守備の選手は補強しないと残留できません!!

最低でもボランチ1人、センターバック2人、絶対に必要です。

専用スタジアム構想や高田社長の人間味に有り難みを感じている選手達だから、必死にやっているのはわかります。

でも個で劣るのは覆せない事実なんですよ...

ルヴァン杯はサブで回し、リーグ戦なんとか...勝利を!!


P.S.

本日、長崎空港のVファーレンショップに行ってみたけど...

正直ショボい...

スタジアムの売店で売れ残っているやつをとりあえず置いてます感がひしひしと...

まあ、これから充実してくれることを願うばかりです。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村