心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

そうだ、トラスタ行こう!

Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

という事で本日FC東京戦がトランコスモススタジアムで開催されます!

現在現地にいますので、ここに来るまでの諫早駅~スタジアム。通称「Vファーレンロード」の道のりを説明します。これを見た人達が「そうだ、試合見に行ってみよう」と思ってくれたら嬉しいです。

諫早駅
f:id:DAIKAM:20180408102734j:plain
一緒に観戦するJRで来る友人に撮ってきてもらいました。

さあ、Vファーレンロード出発点
f:id:DAIKAM:20180408102922j:plain
ここで応援メッセージ書いて、ボードに貼ってもらって、トレカももらえます。

荷物一時預かり所もロードを少し歩いた所にあります。
f:id:DAIKAM:20180408103059j:plain

半分過ぎたら歩道橋があります。
f:id:DAIKAM:20180408103151j:plain
f:id:DAIKAM:20180408103226j:plain

少し進んだらVファーレンの木という看板(シモハマ不動産)があり、そこで日本酒や長崎産牡蠣が振る舞われてます。
ボランティアの皆様、お疲れ様です。
f:id:DAIKAM:20180408103519j:plain
なんとこんな可愛い子供まで手伝ってくれておもてなし。お疲れ様。

是非Vファーレンロードの看板子供にどうでしょう。

そしてひたすら歩いたら到着します。
f:id:DAIKAM:20180408103730j:plain

さあ、いよいよ応援です!

皆さん、特に長崎在住の方、試合を見にトランス・コスモススタジアムに足を運んでみませんか?

今日は先着順でサイン会あるから、対象商品買いました!誰が来てくれるのかな。ワクワクします!

さあ、スタグル買って、並ぼうかな!

時々外に現れる高田社長と写真も撮りたいです。

本日------------------FC東京戦
4月14日(土)------ガンバ大阪
4月18日(水)------ヴィッセル神戸戦(ルヴァン杯)
4月22日(日)------柏レイソル
4月28日(土)------サンフレッチェ広島

です。自分は14と22にまたトラスタ参戦します。

平日は無理(泣)。
サンフレッチェ戦も来たいけど仕事だからな...

さあ、Vファーレン長崎を応援しましょう!
トラスタへ行こう!

それでは。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。頑張っていこうとおもいます。