心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

終戦、しかしこれが始まり!

こんばんは、ベルギーにあと一歩のところで敗れ、日本代表のW杯が終わってしまいましたね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。
f:id:DAIKAM:20180703212228p:plain

しかし、年功序列ジャパンや忖度ジャパンなどと揶揄され、前評判が全く高くなかった西野ジャパンは巷の予想を大きくプラス方向へ上回ってくれて、歴史を作ってくれましたね!

日本代表の皆さん、お疲れ様でした!
ワクワクする戦いをありがとうございました!

日本代表にわかファンのみなさん、日本代表のお祭りは終わりましたが、日本サッカーのお祭りは終わっていませんよ!

もうすぐJ1リーグの後半戦が始まります。

日本のサッカーリーグにも目を向けてみませんか?

自分の住んでいる所に一部在籍チームがなかったにしても、二部~地域リーグまで各県にチームはあります。

その試合に足を運んでみませんか?

小柳ルミ子さん、日本代表やバルセロナもいいかもしれませんが、Jリーグにも目を向けてみませんか?

これは全国のチームに言える事ですが、絶対に隠れた原石はいます。
その選手を自身の目で見つけ、サクセスストーリーを応援してみませんか?

日本サッカー界を盛り上げていきましょう!

それが結果的に4年後のW杯でベスト8入りの可能性にも繋がってくるはずです。

そして原石は我がVファーレン長崎にも沢山います!

特に長崎県民のみなさん、トラスタに応援に来て下さい!

今年残留して、来年イニエスタと戦うためには一人でも多くの観客の声援が必要です!
皆で高田社長を笑顔にしましょう!

J2に落ちたら長崎県イニエスタ見れませんよ!

我がVファーレン長崎はよく走り、全員で守り、勢いに乗って攻撃に転じる姿は、見る人をハラハラもさせますが、ワクワクさせ、そのひたむきさは絶対に応援したくなります!

指定席は少しお高いですが、A、B、Vファーレンシートは普通に手が届きます。

皆さん、Vファーレン長崎を応援しにトランス・コスモススタジアムに足を運んでみませんか?

僕は7,8月は仕事の都合上、8月19日のセレッソ大阪戦しか参加できませんが、今回はゴール裏に行こうと思います。

背番号12番DAIKAMです(笑)

もう一度言います。

長崎県民の皆さん、トラスタに応援に来て下さい!

長崎県で唯一のプロスポーツチームを盛り上げていきましょう!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村