心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

続、そうだ、トラスタ行こう!

本日トラスタ観戦された方々、お疲れ様でした。

Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

朝公開した記事以降にスタジアム外で発生した事を書こうと思います。試合レポートは明日記事にまとめようと思います。辛いけど...Vファーレン長崎男子として!

友人がトイレに行っていた時、ふと横を見てみたら...なんと背番号9ファンマNo.のユニフォームを着た...
f:id:DAIKAM:20180408215530j:plain
ワンちゃん。
なんですかこの超絶可愛い姿は!その可愛いさで是非初勝利を呼び込んで下さい!

思わず撮らせてもらいました。

グッズショップ周辺をウロウロしてたら人だかり発見!お馴染みヴィヴィ君がそこにいました。今日はなんとランドセルバージョン!
スタジアム外周を回るらしく、その移動手段に使ったのは...
f:id:DAIKAM:20180408220036j:plain
台車。

出荷されるヴィヴィ君(笑)
f:id:DAIKAM:20180408220146j:plain

台車についていってたらFC東京のサポーターが集まっている。その中心にいたのは...

高田社長だ!!

これは...チャンス!

FC東京のサポーターに紛れてするすると社長の近くに。他の人と話しているのを見るだけで楽しい。

いつの間にか社長が隣にいて、そしていつの間にか現場が撮影会と化して、どんどん東京サポーターが社長と一緒に写真を撮っていく。よし、ここは言わねば!

「僕も一緒に写真お願いします!」

観戦の目標の1つ、社長とツーショット写真撮るのに成功!
シャッターを押してくれたFC東京サポーターの方、ありがとうございます。

そこで嬉しい事がもう1つ、社長の周りは東京サポーターばかりで、ホームスタジアムにも関わらず、その周辺だけはユニフォーム着てた自分が浮いてた形みたいでしたが、社長がユニフォーム姿の自分を指し、
「これがVファーレン長崎ですよ。」
と言ってくれました。ありがとうございます!

いい時間になり、スタグルを買いに。そこでも可愛いもの見つけました!
f:id:DAIKAM:20180408221632j:plain
HKT48の森保まどかさんが出演してたCM(長崎だけ?他の地域でやってますか?)でお馴染み岩崎本舗長崎角煮まんじゅうの妖精がいました。

でも自分のスタグルは唐揚げと玉子サンドとコーラでしたが...この三本柱、自分のルーティンなのです。

スタジアムに入場し、スタグルを平らげ、一旦外に出て、活水女子のマーチングバンド見て、ヴィヴィ君撮影会見て、選手サイン会へ。北谷選手、富澤選手、島田選手にサインをもらいました。

さあ、いざ決戦の場へ!

こんな色んな楽しい事が試合開始前のスタジアム外周で起こります。

さあ、是非トラスタにVファーレン長崎を応援しに来て下さい!

ではまた。

P.S.シモハマ不動産の所にいたボランティアの方、ワンちゃんの飼い主の方、Vロード看板お子様とワンちゃんをあまりの可愛さに記事に載せてしまいました。この場をかりてお詫び申し上げます。

すいません。そして可愛い写真を撮らせてもらいありがとうございました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。頑張っていこうとおもいます。