心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

Vファーレン男子の自己紹介

今週のお題「自己紹介」

という事で詳しく書いてみようと思いますDAIKAMです。
新年度になったので、「心の叫び、心のリハビリ」というブログ始めました。
この紹介文を見てくれた誰かがもし興味を持ってくれれば嬉しいです。

生まれは1980年代で長崎出身で今は県外にいます。

大学時代に友人からカードゲームを勧められ、影響されやすい性格でもあり、そのまま散財の歴史がスタートし、携帯ゲーム課金、漫画本etc...ストレス溜まったら散財また散財...今もその癖は抜けず、元々給料も少ないのも重なり、自業自得による苦しい生活を強いられてます。この歴史も後々記事にします。

自分を見つめ直したい。散財の歴史を止めたいという狙いと、楽しいことや好きな事を読者の方々と分かり合えたりしたら今までの自分の世界が変わるかな?と思いブログを始めました。これが心のリハビリの面。

心の叫びの面はこんなちっぽけな自分だけど、ネットニュース見て思った事を文字にして発信したら世のため人の為に少しでも協力できたらという期待を込めています。

ちなみに、今のマイブームはVファーレン長崎です。スタジアムに試合見に行ったりもします。そのネタは別の記事にします。

漫画が好きで芳文社のきらら系四コマ信者です。しかし経済的な都合により買ってないコミックや月刊誌もあるのですが...

スマホゲームもやっており、現在4つ手をつけてます。
ファイヤーエムブレムヒーローズ
②八月のシンデレラナイン
スクールガールストライカーズ
星のドラゴンクエスト

まったりプレイ日記も書いていきたいなと思います。

社会問題で今1番興味があるのは

生活保護
働き方改革
NHK受信料

です。

自分の考えを記事にするので、偏りが激しいかもしれませんが、同じ考えを持つ人達がいてくれてら幸いです。

何はともあれ、新しい年度になり、ブログにしっかりチャレンジしようと意気込んでます。

拙い文章かもしれませんが、何とか継続させていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

という感じでいいのかな?

(はみ出しVファーレン長崎ネタ)
さぁ、明日はFC東京戦。浦和レッズは一足先に勝利を挙げました。我々も負けていられません!いやマジで。
長崎の皆様、是非トラスタへ来て応援しましょう!選手達に力を!

読んでくれた方々、ありがとうございます。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。頑張っていこうとおもいます。