心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【ウイイレアプリ】とりあえずV長崎フォーメーション

こんばんは。

毎月セブンイレブン通販で「まんがタイムきらら」と「まんがタイムきららMAX」を購入していますが、体調が悪くて判断力が低下していたのでしょうか。MAXの方を2月号を注文しなくてはいけないのに、1月号を注文してしまっていたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

全く確認していなかった……


さて、ウイニングイレブンアプリが熱い!

自分は下手なので、CPU相手はビギナーで楽しんでいます。時々アマチュア

2019になり、Jリーグが実装されて10日くらいですかね?

ユーザーの皆さんはお目当ての選手を獲得できたのでしょうか。

そういえば、ウイイレアプリは全世界にユーザーがいるんですよね?

例えばスペインでやっている人の場合、Jリーグガチャ枠はラ・リーガガチャなのでしょうか。

もう黒玉のクリロナやメッシなど必要無いので、とにかくVファーレン長崎戦士を揃えたいですね。

Jリーグガチャで凄いのは、2018年終了時のJ1J2の支配下選手を全て網羅しているのが凄いです!

Vファーレン長崎でいうと、第4GKだった奥田選手や、出場機会無く満了になった福田選手などは居ないのかな?と思いきやいるんですよ!

そして知っている人は知っていると思いますが、J2のチームと名前は忘れましたが、40歳のルーキーの人もしっかり収録されていました!

KONAMIさんスゲーよ!!

TwitterのフォロワーさんのVファーレン長崎サポの方々もかなりの人がやっているみたいですね。

そこで、今回、スカウト組み合わせで長崎の闘牛士ファンマ確定ができたので、報告いたします!!

○リーグ(日本)
○国籍(スペイン)
○能力(ヘディング)

この組み合わせで☆2以上だとファンマ確定できます。
実践。
f:id:DAIKAM:20181224222046p:plain

なお、これが能力をキック力にするとハイロが確定できます。

キック力+国籍オランダに変えたら☆2以上で確かバイス確定。
ここはしっかり見てなかったけど、おそらく。


その後ガチャで名倉君が当たり、GP使い果たしてゲットした選手は全く放出していなかったので、3枚ダブった選手がいたので初トレード。
f:id:DAIKAM:20181224222619p:plain

翁長聖ゲット~

という事で、とりあえずは完成しました!
f:id:DAIKAM:20181224222750p:plain
11人全てVファーレン長崎戦士!!

次の目標は2018終了時点でのVファーレン戦士でフォーメーションを組む事。

田代が2018後半は横浜FCにレンタルだったので、高杉or徳永or田上の中でCBが1人と、慶太をボランチに据えているので、島田or黒木or中原or前ちゃんのDMFかCMFを獲得して本来のシャドーの位置に起きたい。

運営からのクリスマスプレゼントで10万GPが貰えたので、Vファーレン長崎ガチャオークション出た時の為にとっておく。

しかしオークションなんですが、最初の入札で最高額つけたとしても落札できないのが腹立つ!

最高額つけた後は決戦入札て……

誰と決戦してるの?

自分が1stステージで最高額つけれなかったら決戦入札には参加できないのだが……

不思議なところだ……

ちなみに、ファンマ確定には

○ヘディング→試合後ドロップ
○リーグ国内→30000GP
○国スペイン→57000GP

合計87000GPでした。

まぁ、25000GPガチャ×4回でVファーレン戦士を1人も獲得できないよりはましですね。


11人全て2018年終了時のメンバーを並べた後は、控えの7人をOB含めて揃え、最後は控えの7人も2018年終了時のメンバーにする!!

先は長いけど、1月から100円以上貯金で100円玉が揃ったら課金で、それ以外では絶対課金しないという自分の中での決め事をしっかり活用して楽しもうと思います。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村