心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

連休満喫できました。

こんばんは。
大坂なおみ選手、全米オープン優勝の快挙、おめでとうございます!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

相撲でも稀勢の里が復帰後の初日白星。ホッとした事でしょう。
しかし、明日も明後日もあります。まずはあと7番勝たないといけませんね。

さて、土日は実家に帰る予定でしたが、妹が風疹の疑いありという事で、土曜日は急遽友達と焼肉に予定を変更しました。
結局、風疹ではなかったみたいなので、ひと安心でした。

焼肉のお店はもちろん我がVファーレン長崎のスポンサー様の竹林さんです。

11時から開店と思ったら、なんと11時30分開店……

勘違いしていて開店10分前に到着していたので、一番乗りでお店に入れました。

しかし12時頃になるとやはり満員御礼でしたね。

少し早く到着していて良かったです。

注文したのは
f:id:DAIKAM:20180909212909j:plain
いつもは特選カルビランチや上カルビランチを注文しますが、肉を沢山食べたい!という事で脂が少なめと思われる特盛竹林カルビランチとハーフサイズの上カルビを注文。

なんかえらく肉が薄いし、メニューの写真と違うなぁ……

竹林カルビは初めて食べましたが、コンビニ弁当の牛カルビ弁当のカルビのような感じでした。

少し残念です。

友達は普通の特盛カルビランチを注文したけど、肉の厚さといい竹林カルビとは全く違ったので、自分もそっちにしておけば良かった……

焼肉を食した後は長崎空港のVファーレンポートへ。

バイスTシャツもタオルマフラーもなく、買いたいものがない。

正直、スタジアムで売ってた商品の売れ残りか?と思う品揃えです。

しかしそれでも試合の日程と仕事休みが合わない関係等でスタジアムに来れない人達には非常に助かります。
でも空港のお店でしか手に入らない限定商品とかあれば客足も伸びると思うのにな……

という事を考えながら、手ぶらで帰るのもなんなので、1000円を100円10枚に両替してもらってユニフォームキーホルダーのガチャを回しました。

友達はNo.14北斗選手があたった。

セレッソ大阪戦で友達がバイスを当ててくれたので、今日は俺が友達が欲しがっている徳重をあててやるぞ!

ガチャガチャ……

ガチャガチャ……

f:id:DAIKAM:20180909214024j:plain
せっかく長崎に来たのだから、あと9試合男を見せてくれ!のNo.38磯村選手と、今となっては逆にレア?J3富山にレンタル中のNo.8木村選手があたりました。

8に縁があった。日曜はパチか?と思いながらその場を後にしました。

あと2回回してNo.18ハイロとNo.28翁長が当たればミラクルでしたね。

でも今回は2回で終わり。

やっぱり武蔵を当てたいですね。

ちなみに、タオルマフラーでNo.11武蔵タオルはショップに9月11日頃入荷予定で、No.45バイスタオルは9月17日頃入荷予定みたいです。

丁度17日にまた大村に行くので、バイスタオルを手に入れたいところですね。
バイスTシャツも入荷しないかな……

ちなみに、武蔵タオルは発売初日にスタジアムで買いました。

空港ショップの後は武雄のマンガ倉庫に。

相変わらず良い品揃えでした。

そして友達を送って土曜日は終了。


本日日曜日は土曜日帰りが遅かったので、夜中の風呂はパスして、朝8時ごろから洗濯機を回しながら優雅に朝風呂。

風呂あがって洗濯物干して、天気が悪かったので、乾燥機を昼まで使っている間二度寝

昼に起きてセブンイレブンで揚げ鳥とパンを買って、カスなので、食べながら禁煙パチ屋へ。

セブンイレブンのキノコとチーズが乗ってるパン、ものすごく美味しい!

セブンイレブンでパン買う時、置いていれば絶対に買ってます。

今日の予算はせいぜい一葉さん1人かなぁ?

今日はシンフォギア偽物語は一切打てませんでした。

日曜日はかなり人凄いもんなぁ……

若めの人がシンフォギア偽物語に座ってたらまず空かない……
今日はそうでした。

という事で、戦国乙女花の甘も空いていませんでしたが、なんとか緋弾のアリア2甘が空いていたので、座る。

でもやっぱり回らないから英世1人終わったら帰ろうと思って、精算機に向かおうとしたら当たった。

結果まずは3000発ゲットしたので遊び玉ゲット~

からの戦国乙女が空き、1000玉くらい入れた所で2RヘソSTからの9連チャン→少し飲まれ→12連チャン→飲まれで2000発(連チャン開始時)→8000発に!

全部6Rだったのが残念。

その後、しばらく休憩所で相撲見て、シンフォギア偽物語は空いていなかったけど、緋弾のアリア2ミドルが250回転程で空いていたので、分母くらいまで回して帰るか。

540発ほど入れたらクエストブースト突入!からのヒステリアモード!そして弾丸4つきたから大当たり濃厚!

結果保留連演出も見れて6連チャン✌

7400発→15000発オーバー!

というように色々充実した土日でしたが、ミッションやログインでオーブが貯まってガチャを回したFEHでも……
f:id:DAIKAM:20180909225028p:plain
無課金セリカキターッ\(^o^)/

精神的に非常にケアが出来た連休でした。

早く新しい靴を慣らさないと……

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村