心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

あの日から1年後

こんばんは。

Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


2017年11月11日土曜日の21:00から奇跡は始まりました。
f:id:DAIKAM:20181109230140j:plain

その日夕方の試合で名古屋が負け、福岡が引き分け、長崎は讃岐に3-1で勝利し、悲願のJ1の切符を手に入れました。

あの時抱き合って喜んだ、ガムテープぐるぐる巻きにした年期が入っているメガホンをもったおじいさんは元気だろうか。

初めてのJ1、健闘しながらもその厚い壁に阻まれ……

夏場の失速……

一時暫定9位まで上がったチームは今や崖っぷちです。


2018年11月10日土曜日14時。

トランスコスモススタジアムに横浜F・マリノスを迎え、残留への望みをかけた大一番に挑もうとしている。

なんの因果か、J1への切符を手にして丁度1年。

負けてしまえば完全に町田頼りになってしまうし、もう99%は奇跡の終焉を迎えてしまう。

勝てば奇跡のアディショナルタイムが発生する。

そこで逆転しよう!


さぁ、皆さん、

この奇跡の道を……

J1の荒波に持っていかれますか?

こちらに持ってきますかぁ!!?


サガン鳥栖のスタジアムDJの方の喋りが大好きで真似したくなります。


明日は自分は10時頃おもてなしロードに降り立つ予定です。

沢山のフォロワーさんとおもてなしロードで会いたいなぁ。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村