心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

さぁ、みんなで戦おう!

こんばんは!
いよいよ今後を占うであろう運命の一戦です!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

なんと今日の晩御飯、スーパーで散々悩んだあげく、無意識的にカツ丼を手に取っていました。

明日は勝つ!

掲示板を欠かさずチェックしていますが、その中でこんな書き込みが。
f:id:DAIKAM:20180818220009p:plain
真ん中の「ああ」さん。

今年のユニフォームが最近届き、初めてマーキング(No.9ファンマ)し、セレッソ大阪戦福岡より参戦。


この前高杉キャプテンと写真を撮ったあの人だ!


一目でわかりました。

明日の試合でも偶然会ったら語って共に声を張り上げて応援したいです!

ちなみに、明日のDAIKAMの出没予定。

08:00……起床

08:45……久留米を出発

11:20……大村市宮小路のファミリーマートで友達を拾う

11:30……空港通りの若竹丸で寿司を食す

13:00……永昌町駐車場へ

14:00頃……トレカもらい、メッセージを書き、Vファーレンロード出発

14:15頃……吉岡金物さんで店主のおじさんと談話

14:30頃……シモハマ不動産さん

15:00頃……トラスタ到着

の予定です。

そしてスタグルとバイスバイスTシャツを買って入場かなぁ?

今回はホームゴール裏初参戦です!

飛んだり跳ねたりはキツイけど、声出しや手拍子でサポートしたい!という方がいればよろしければ一緒に固まって応援しませんか?
多分僕はメイン寄りで頑張ると思います。


そして、ゴール裏の方々にお願いがあります。

4月の柏レイソル戦のイベント覚えていますか?

そう、「プロポーズ大作戦」です!

今日Twitterの相互フォロワーさんになりましたが、その時に結ばれた二人が、その日以来のトラスタ観戦で、しかも前回はメインスタンドでしたが、今回はゴール裏参戦するとの事です。

皆で一丸となって応援したい!と言ってくれています。

そこでお願いです。

彼等をゴール裏最前列にエスコートしてくれませんか?

プロポーズ成功したから柏戦勝てたとかいう関係性は無いでしょうけど、彼等が観戦に来るのはその日以来。

という事は、今回も勝てる!という期待を持てませんか?

だいぶ掲示板の罵り合いが落ち着いてきましたが、まだ火種は燻っていると思います。

でも彼等をエスコートし、皆で祝福し、イザコザを一時でも忘れて一丸となってVファーレン長崎を共に応援したい!

セレッソ大阪戦、勝っても勝っても彼等にとって、自分達にとって大きな1日にしたい。

僕はそう思っています。

日曜18時キックオフだから、20時終了で、久留米に帰り着くのは24時前な感じだから、次の日の仕事が大変だけど、精一杯声を張り上げてチームを後押ししたいと思っています。

だからゴール裏の皆さん、もし良ければ、彼等を最前列にエスコートして下さい。

無理なお願いでしょうか?

皆で勝利を掴みましょう!!

ちなみに、僕は平和祈念ユニフォームの12番DAIKAMです。

フォロワーさん達と会ってみたいなぁ~

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村