心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

勝ち点が欲しかった!

こんばんは。またしてもおとしてはいけない試合を落としてしまいましたね……Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

第19節コンサドーレ札幌

2-3で負けてしまいました……

ジエイに鋭いミドルを決められ、同点に追いつき

チャナティップに技ありのシュートを決められ、同点に追いつき

後半アディショナルタイムに都倉に押し込まれた……

3月の札幌での試合の再現はいりませんよ……

3点も取られたら勝てませんね……

しかし!

米田がトレーニングマッチで見せてくれたのと同じような反転シュートを決めてくれて、バイスが初ゴール!

点は取れたから、悔しいけど悲観するまではいかないのかな?と思います。
バイスがもっと溶け込めたら鉄壁のDF陣を構築できるはず!

しかし札幌戦、2戦続けて勝ち点1を……
計2点落とした事が後々響かなければいいのですが……

ガンバは終了間際に追い付かれドロー

鳥栖は負け

名古屋は勝利

下位3チームは明暗わかれてますが、地力があるチームだから今日はなんとしてでも勝ち点1は取るべきだった……

柏も横浜も負けたんだから、順位が1つ上がってたはず……

しかし、サッカーダイジェストの怪我人情報はどこから仕入れるのだろうか。
黒木が怪我とあった時は絶望しましたが、今日出てたみたい。
ガセなのか、怪我をおして強行出場したのか……

ハイロは……コメントを控えさせていただきます。

けど何より不安なのは掲示板にあったファンマの容態。

大事ないよう祈るばかりです。

磯村とセルはいつから出れるのかな?

慶太と中原も早く復帰して欲しいです。

とにかく怪我人が多すぎる……

8月は必死に耐えてほしいですね。

次の試合は後半戦好調の浦和です。

なんとか食らいついて勝ち点1でもいいから獲得してほしいですね!

頑張れVファーレン長崎

それでは。

しかしFC東京戦で勝ち点3取れてて本当に良かった……

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村