心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【FEH】弓ルキナが欲しい!!

こんばんは。サッカーダイジェストの記事が正しいのなら非常事態です!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

慶太、中原に続き黒木まで……

後半戦早くも正念場です。

逆に今元気なメンバーで試合をモノにできたら中位も見えてくると思います!

なんとか耐えて欲しい!!


さて、様々なスマホゲームが夏のイベントをやっていますね。
その中でファイヤーエムブレムヒーローズでは毎月月末月初恒例の伝承ガチャが始まりました!
f:id:DAIKAM:20180731212318p:plain

今回の目玉は弓ルキナ

といいたい所ですが、女性英雄のみに固執するDAIKAMとしては赤(剣)以外全て回せと言われているようでならない!

と、いうことでやりました。

まずは貯めていったら自然と55個になった無償オーブ使って3周。
すると……2周目に……

f:id:DAIKAM:20180731212647p:plain

Oh,Yomesan♪
主人公のパートナーに設定している闇堕ちルフレ

f:id:DAIKAM:20180731212840p:plain

ようやく会えた……初めましての歌姫アクアさん!

まぁまぁの無償分からの~

課金じゃ~!!

今回はスクストの夏のガチャをしたいので、1回だけにしておきたいところです。

そして140個で手に入ったのが

ルフレとアクアがまた1枚ずつ当たり、

f:id:DAIKAM:20180731213204p:plain

ウチの主力の弓ヒノカ!!×2

f:id:DAIKAM:20180731213306p:plain

初めましてのクリスマスリズ!×2

6枚☆5が当たりました。

無償分合わせたら計8枚!

やはり排出率8%は大きいなぁ……

ルキナは当たりませんでしたが、闇堕ちルフレと弓ヒノカが2枚ずつきたので、限界突破させて更に強くなりましたp(^-^)q

あとはとにかくオーブかき集めてなんとか1枚は欲しいと思います。

さて、今日は他のゲームをせずに月ミッションのオーブが手に入るやつの残りを片付けるぞ!

という事で今日は簡単なゲーム日記でした。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村