心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ルヴァン杯終戦。VS湘南ベルマーレ

なんと!4月1日にブログを始め、本日5月16日、見事1000アクセス達成!!のVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

半年ぐらいかかるだろうな…と思ってました。

読んでくれてる方々、有難うございます。
これからも頑張って文章力上げて、1人でも多くの人に読んでもらいたいです。

さて、そんな記念すべき日でしたが、本日ルヴァン杯グループリーグ最終節、引き分け以上で突破の湘南ベルマーレ戦…


2-0で完敗…………


リーグ戦スタメン選手は1人も居ないから、出場選手にとってはチャンスのはず。

しかし掲示板見たら試合内容は散々なものだったらしい。

これは……

徳永休養の鹿島アントラーズ

黒木休養のセレッソ大阪

他は、新里、米田、キュベック、ベンちゃんがスタメンで出ていた試合

負けたのが納得の層の薄さか…

失点シーンをYouTubeで見ましたが、単純なクリア空振りから決められの、ポッと裏に通され引き離され勝負ありの……

増田が報われない……

夏場のW杯明けもしばらく週2試合は続くから、ここでこけたら降格まっしぐらになりそう……

とりあえず今日の選手はもはやノーチャンス?

しかし絶対に必要とされる試合はくるから、スタメン陣の倍は練習しなさい!!

そうしないと追い付けないし、残留できない。

夏場の補強はなんとしても必要。

FW陣は慶太、ファンマ、武蔵で回せば問題ない。
平松は使えない。
名倉の成長に期待。

トップ下の澤田の代わりは…
中原、慶太とかどうでしょう。
攻撃センスは少しあるらしい新里もありかな。

ボランチの黒木と中原コンビの代わりが居ない……

WBの翁長、飯尾コンビの代わりも居ない……

DF、徳永怪我したらチームはもう終わりです……

ベンちゃん……このまま終わるのか?

とにかく、中断期間の○○選手加入というお知らせを楽しみにしたいと思います。

身の丈じゃあ残留できないな……

しかしまずは土曜日の横浜F・マリノス戦!

スタメン陣は死ぬ気で走って勝ち点3をもぎ取って欲しい!

翌日から試合ないんだから、根性見せてくれるはず!

天野だったっけ、中村俊輔2世っぽいレフティらしいから、迂闊なファウルは禁止!

あと、GKが飛び出し癖あるから、パスコース無くなったら、中原のガンバ大阪戦で見せたようなロングシュートもありかも。

とにかく、土曜日は絶対に勝ち点3!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村