心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

詰め合わせ日記

こんにちは。
昨日は何か疲れがどっと押し寄せて12時間近くも寝ていたDAIKAMです。
それほど昨日の何もできない敗戦はショックでしたね...

試合を見るために実家に帰って来て、本来ならすぐ帰りますが、明日も休みなので、たまにはダラダラしようと、今回は日記みたいな感じにしようかと。

書きながら次のネタでも考えますかね。

ホークスネタ

サファテが復帰まで4ヶ月らしいですね。

岩嵜もケガみたいだし、ホークス投手陣後ろは大丈夫?

他にも今年はケガ人続出とか...何があった!?

今年は自分の中でVファーレン長崎フィーバーなので、野球から距離が空いてますが、九州の球団だからホークス心配です。


時事ネタ

TOKIO山口達也メンバーの不祥事に世間は賑わってますね。
第一報はなんとNHKらしいですね!
これで公平な放送したといいたいつもりですかね?
この事件については色々考える所がありますが...

セクハラして5000万貰える官僚もいれば、その先に行って地位も名誉も失い、更にはCM違約金までも払わされる...

ていうか、セクハラ官僚は辞めさせないで、給料カットして馬車馬のごとく国民のために働かせるべきでは?

みすみす5000万の国民の税金捨てたようなものじゃないですか。

官僚の中には何か警察沙汰にならないレベルの悪いことやったら辞めさせられて退職金ガッポガッポだぜぇ♪
という考えが生まれたんじゃないですか?

考えただけで腹が立ちます。


最後は明るくゲームネタ

ファイヤーエムブレムヒーローズの弓ヒノカガチャで最初は課金しちゃって当たらず...
もう課金はできないので、ちょうどGWミッションが豊富だし、貯まったオーブでやってやる!
と思ったら...
f:id:DAIKAM:20180429150505p:plain

無課金で一発ツモですわ!

次の伝承リンガチャに向けていい感じ!

という事で今日の日記終了と言いたいところですが...

画像乗せようとしたらChromeに問題発生?

色々対処法見てやってみたらはてなブログに入れない!?
落ち着いてログインし直したらなんとか今編集できてます。

焦った......

1ヶ月にしてブログ人生論終わり!?と思いました...

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村