心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

十二国記新刊発売日決定!

こんばんは!

必殺!totoGOAL2を1個外し!のVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

4個当たれば当選のところ、現在連続で3個当たりの1個外しです……

当たればどれくらいになるのかな?


さぁ、本日、遂に発表になりました。

十二国記新刊の発売日!

①②が10月12日(土)
③④が11月9日(土)

なんと4巻構成とは!

合計で1200~1600ページというところでしょうかね。


そしてそれに先駆け、先日サガン鳥栖川崎フロンターレの試合を見に行った帰りのマンガ倉庫豆津橋店にて発見!
f:id:DAIKAM:20190419224135j:plain
どこを探しても見つからなかった

「風の万里 黎明の空」上下
「図南の翼」
「黄昏の岸 暁の天」

の完全版!

1冊400円と少々お高い買い物になりましたが、購入しました。

ダブった完全版じゃない方は妹にあげよう。

やはり絵付きは良い!


新刊は戴国の話で、黄昏の岸~の続編にあたるみたいですが、他の国の話も色々出てきそうなボリュームですよね。

そろそろ謎めいた舜国も出てきてほしい。

一説によると女王らしいですね。

角を失い、使令を失った泰麒と利き腕を失った将軍李斎が一体どのようにして巨悪に立ち向かうのか!

あと半年、待ち遠しい!


それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村