心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

この記事で300記事!!

こんばんは!

やはり20時作戦は多少色々キツいなぁと感じるVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

まぁ、しかし給料を少しでも多くゲットして、少しでも出費を抑える為に頑張ろう。


4月1日からブログを書き始めてこの記事でついに300記事達成です!

石の上にも三年とはよく言ったもので、よくここまで続けられているなぁ……と自分でも驚いています。

このブログを通して、色々考え方を変えたりしてみたら目先真っ暗だったのが若干開けて来たように思います。

継続は力なりという事は現在証明されているので、次は有言実行ですね。

○コツコツ毎日貯金の継続。

スマホゲーム完全無課金

以上2つは絶対に達成させる。

あとはちまちまと自作小説くらいかな?

自分で楽しむ用と、ちょっと頑張って投稿のやつに書いていったり。

道を切り開いていきたいですね。

現在、スクスト2でイベント中なので短いですが、今日はこの辺で!

これからも頑張ります。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村