心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

気がつけばいつの間にか

こんばんは。

9月27日発売の芳文社のKRコミックがまだ買えていないVファーレン長崎男子のDAIKAMです。


今日は10月2日です。

昨日10月1日をもってこのブログがなんと開設6ヶ月となりました!

半年続きました。

もちろん、これからも続けていきます。

書きたいネタは色々あるけど、イレギュラーで別の記事を書いたりして、そのおかげで何を書きたかったか忘れるという事が多々ありますし、書いてもタイムリーな話題ではなかったりと、案外時代の波に取り残されているかもしれないf(^^;

好きな漫画紹介も全然できていないし、社会に対する不満もまだぶちまけてないし。

やっぱりネタ帳は必要だなぁ……

仕事面ではお金が欲しいから残業したいと思い、少し忙しかったので残業したらブログを考える時間が無くなる。

思い付きで文章を書いていくから、時間が取れないのは案外死活問題でもあります。

書き上げたら日が変わってるとか……

むずかしいところです。

とりあえず開設半年を達成し、もうすぐ200記事も達成できます。

気負わず一歩一歩進んで行きたいと思っています。

いつもこのブログを読んでくれる方々には感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございます。

これからも頑張りますp(^-^)q

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村