心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

高木監督退任

こんばんは。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。


本日、我がVファーレン長崎の高木監督の退任が発表されました。

正直、なぜこの時期なのだろう。

残り2節、選手のモチベーションを上げるためなのだろうか。


自分は試合を見に行くようになって日が浅いですが、子供の頃のスター選手がいなくなるのは寂しいですね。

初めてのJ1は健闘したとはいえ、力及ばず残念ながら降格。

しかし、この健闘は高木監督のスカウティングの賜物だと思っているので、来期がどうなるか心配です。

新しい監督によってフォーメーションも変わってくるだろうし、今の主力メンバーの去就にも関わってくると思われる。


ただ、去るとわかった以上は最終節、盛大な応援で見送りたい。

そして森保ジャパンへ栄転してほしい。


高木長崎を最後まで見届けよう。


高木監督、今までお疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

最終節が終わったらしばらくはゆっくり心身共にリフレッシュして、またいつかVファーレン長崎に携わってくれる事を願っています。

Twitterはネガティブ発言と感謝の気持ちに溢れています。

だったら僕は僕だけでもポジティブに努めよう。

この退任はVファーレン長崎が更に進化する第一歩目ととらえ、主力が流出してもずっと待っていよう。

皆が前に進むために、一旦お別れ。

これを乗り越えればきっと強くなれるはず。

その時が来るのを信じて待っています。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村