心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ウイニングイレブンアプリJリーグ実装!

こんばんは!

ようやく遊べます。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

長い長いメンテナンスが終わって……

ついに……

ウイニングイレブンアプリにJリーグが実装されました!

そしてベースチームは当然Vファーレン長崎に。

チャントも収録になるのかな?されていて、

「ナ・ガ・サ・キ!ナ・ガ・サ・キ!ナ・ガ・サ・キ!」

「おーれたちーをしってるかい!なーがさきーをしってるかい!」

が聞こえました。


自分がわかる2018バージョンとシステムが大幅に変わった所といえば

○25000GPor250コインでできるスカウトが3人獲得になった。

○スタミナがなくなり、ずっと試合ができる。

○選手には年齢によるのかな?最高レベルが設定されていて、限界突破がなくなった。


まぁ、Vファーレン長崎戦士を揃えるまではJリーグガチャオンリーですね。

しかし、J40チーム×選手のおそらく700~800人の中からお目当ての選手ピンポイントゲットは絶対にキツいよね……

そんな中、全てのGPとコイン残高を消費してJリーグガチャ!!
f:id:DAIKAM:20181215225849p:plain
f:id:DAIKAM:20181215225916p:plain

バイス&磯村ゲット!!

ヴェルディにレンタル中ですが、香川もゲット!

キュベックは2018で手に入れていたので、現在4人!

早く高木監督も欲しいですね。

ドリームチームを作る醍醐味も良いけど、Vファーレン長崎戦士を集めて、ビギナーレベルでバルセロナ等の銀河系軍団を倒すのが楽しみです。

まだサーバーが安定していないのか、試合ができない事が多いので、気長に待って、お詫びGPでJリーグガチャやっていきます。

しかし1つ懸念が……

選手オークション、Vファーレン長崎オークションになったらフォロワーさん達とのバトルが勃発しちゃいますね。

まあしかしそれだけの価値はありそうだ。

日頃あまりガツンとやる時間はないので、自分のペースで楽しみます。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村