心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

【ウイイレアプリ】Vファーレン戦士確定させるには

こんばんは。

Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

ウイニングイレブンアプリでJリーグが実装されて一月弱。

ボチボチVファーレン長崎スカウトのオークションが出て来ましたね。

そこで、現在入手している確定要素を少し纏めようと思います。

手抜きだねぇ~(笑)

今回、スカウトできるVファーレン長崎メンバーは3枚のスクショの通りです。
f:id:DAIKAM:20190105235914p:plain
f:id:DAIKAM:20190105235935p:plain
f:id:DAIKAM:20190106000011p:plain
1列選手が被ってますが、気にしないで下さい。

では、確定をいくつか
f:id:DAIKAM:20190106000113p:plain
高杉主将
Vファーレン長崎☆3+CB☆1+キック力☆1

これが平均☆2になったらバイスが混ざってきますので、Vファーレン長崎は☆3なので、CBとキック力は☆1じゃないと駄目です。

f:id:DAIKAM:20190106000313p:plain
米田
Vファーレン長崎+フェイントスター


まだ獲得していないですが……あと3人は判明しました。

○黒木
Vファーレン長崎+フライパス+CMF

○前田
Vファーレン長崎+CMF+30歳以上

○ハイロ
Vファーレン長崎+キック力+スペイン


獲得した選手で考えてみました。

○島田
Vファーレン長崎+DMFor左足

○名倉
Vファーレン長崎+グラウンダーパス+OMF

バイス
Vファーレン長崎+オランダ

○ファンマ
Vファーレン長崎+ヘディング+スペイン


まだまだ探せば沢山出てきますが、なかなか良いスカウトがドロップしないんですよね……


とりあえずオークションが楽しいですね。

2つVファーレン長崎スカウトが手元にあるから、次は残留してくれた黒木と、怪我で思うような活躍ができなかったハイロ獲得かなぁ~と考えてます。

まぁ、実装されてから思いっきり走ったので、あとはゆっくり揃えます。

どのみちスタメン11人、リザーブ7人しかメンバー入らないし。

ロックはしますけどね。

それでは。


ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村