心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ねぇ、何コレ?

こんばんは。
今の状況は「こみっくがーるず」に出てくるかおす先生のような「あばばばば!!」です。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

一体何が起こったのでしょうか……

自分のブログは日々50~100のPV数です。

誰と競うわけでもなく、ただ書きたい事を書き残しているだけだし、普通の日記なので、PV数を見ても特に何も思わない日々ですが、どれだけの人が見てくれたかなぁ?
とチェック程度はやっています。

200とか300とか見たら何が起こった!?と困惑します。

そして今朝も起きたらいつものごとくアクセス解析開いてみたら……
f:id:DAIKAM:20180809200936p:plain

は?3000越え!?

いやいや何かの間違いでしょ!


しかし、

○13時頃

f:id:DAIKAM:20180809201151p:plain

○18時頃

f:id:DAIKAM:20180809201242p:plain

○20時頃

f:id:DAIKAM:20180809201319p:plain

……

…………

………………

ねぇ、何コレ。

アニメ「ヒナまつり」で同級生の女の子がなぜbarに出入りしているのかを男子2人女子1人が調査する回で、何もわからず連れてこられて、「ねぇ、何コレ」と質問を連呼するヒナ状態。

これカウンター壊れてない?

とはいえ、時間帯で閲覧数上下しているから壊れてはいないのか……

ねぇ、何コレ?


いつものように1日1記事作成を目指して頑張っており、これまでに136記事を書き上げた。

ただそれだけ。

ブログ村のランキング参加しているけど、INもOUTもほぼいつも通り。

最近はてなブクマでタグ付けできる事を知り、付けたりはしている。

変わった事といえば、写真や画像を沢山載せたくて有料のはてなブログPROに移行して、初月無料で今朝更新かかり、3ヶ月目に突入したという事くらい。

しかし閲覧数は更新のメールきた直後から異常事態が発生している……

これが何か関係あるのでしょうか。

BUZZるという言葉があるけど、こういう事なのですかね?

しかし自分の駄文にこんな数がつくとか怖いよ……

まぁ、今日1日で鎮静化するとは思うけど。

でもとりあえず、これからも書きたい事を書いていこう。
そのためにブログ始めたんだし。

というか、誰かこの数は間違いだ!○○が原因でカウント狂っている!と言ってくれぇ……
その方が正直ホッとしますね……

一体何が起こっているのか……謎です。

広島行き弾丸ツアーカウントダウン!
あと「2日」!!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村