心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

祝!!100記事突破!!

こんばんは!アニメオタクの上司から「ヒナまつり」を猛プッシュされ、見てみたらあまりの面白さにハマったVファーレン長崎男子のDAIKAMです。
とりあえず原作漫画をアニメ後の世界の9巻~最新14巻までは揃えました。
8巻以前は財布と相談しながらですね。

さて、今回は……

f:id:DAIKAM:20180705221328p:plain

ブログを始めて3ヶ月が過ぎました。
そして一昨日、書き溜めていった記事がなんと100記事に到達しました!

飽き性の私がよく続いているものです。

最初は一桁だったアクセスも、最近ではなんとか30を安定して越えて、時々三桁にも!?

ゆっくり地道に増えて行ってくれたらいいなぁ。

改めて自分のブログについて話したいと思います。

自分は年収が日本人の平均より遥かに少ない底辺の人間です。
当然社会に対する文句はおおありです。

しかし、ただ感情的に文句を言うのではなく、物事を理論的に捉え、色々考え、記事にしているつもりです。

社会に対する叫びの他に、スマホゲームネタやおらが町のJリーグチームVファーレン長崎ネタ、漫画本ネタ関係を以前鬱病になった心のリハビリがてら書いています。

良く言えば多岐に渡る豊富さ。

悪く言えば節操無しというところでしょうか(笑)。

どのネタも吟味に吟味を重ねて毎日1600文字記事を目標にしています。
正確に数えたりはしていないけど……

とにかく、今後も頑張りますので、改めて宜しくお願いいたします。

石の上にも三年、これからより一層頑張っていこう。

今日は短いですが、この辺で。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村