心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ハチナイ1周年!

こんばんは!
久々に一挙2記事掲載!Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

とりあえずアクセス爆発は忘れよう。

寝て起きたらいつも通りに戻ってます。きっとね……

この記事をずっと書きたかったのですが、凄く今さら?感があります。


八月のシンデレラナイン1周年おめでとうございます!!


f:id:DAIKAM:20180809215139p:plain


書こうと思った日からこれまでにトップ絵が2回変わったのかな?
1回だけ?

1周年記念という事で、3000円でSSR1枚ゲットできるお得なパックが販売されていましたが、諸々の事情で購入しませんでした。

抑えの正月東雲が居なかったので。

居たら買ってたね。

そんなこんなで1周年記念でお金を落とさず済んだDAIKAMでした。

しかしなんと……

次は夏のイベントが始まりましたね。


その名も「八夏祭」!!


ナインスターも沢山貰って、チケットが10枚配布されました。

これが20枚になれば、好きなSSR1枚ゲットだったか、ただのSSR確定ガチャか見るのを忘れましたが、とにかく、20枚で1枚SSRが手に入ります。

手っ取り早く手に入れたい時は1600円の詰め合わせパックが2種類販売されており、両方にチケットが5枚ずつあるので、それを購入し、ガチャを回せば良いですね。

しかし、今回のアカツキさんは無課金者にも優しいですよ!

f:id:DAIKAM:20180809215946p:plain

8月9日~8月31日まで毎日無料で1回ガチャができます!
運が良ければSSRも手に入ります!

そして回したらチケット1枚ついてきます!

その数合計23枚。

無課金で1枚SSRが手に入ります。

だから今のところ、初回10枚+1600円パック1個(5枚)+無課金23枚+無償ナインスター100個で2回チケット対象の10連ガチャして2枚でSSR2枚が理想形かな?

もちろん、そのガチャそのものでもSSR当たるかもしれませんしね。

20枚でSSRは限度がないし、ナインスター割引もやっているので、微課金も増える事でしょう。

上手い事考えましたね。

しかし、23枚無料ガチャでチケットゲットとなると、この先のイベント等で手に入る機会が来るかもしれないな……

焦りは禁物ですね。

テレビCM、スポーツ新聞等メディアへの露出も凄い!!

これが1周年パワーか!?

そして特筆すべきは……

f:id:DAIKAM:20180809221657p:plain

テレビアニメになるそうです!!

おめでとうございます!!

来年の春~夏あたりですかね。

意外と言うか……マジで?という感じです。

でもイベントは泣けるシーン笑えるシーン多数あるし、様々な人間模様もあり、今のところガチな女の子の青春スポ根タイプだから、普通に人気出ると思う。

これを機にログイン→イベント戦で体力消費→終了の流れだったのを変えてデレストでも再開しようかな。

無課金~微課金で。

という事で、姉妹校を募集しようかなと思います。

IDは


903095304


です。

学校名は「聖モシュネ学園」です。

よろしくお願いします。

そして物語はイベント戦ですが、夏の全国大会に招待された話が始まりましたね。

これって、野球部になって翌月の八月が舞台だよね?

イベントは時間の系列がバラバラで時々混乱します。

しかし思うけど、男女共学の高校で1年生2年生合わせて女子30人の部活て……

普通に凄いね。

何はともあれ、アカツキさん、これからも頑張って「八月のシンデレラナイン」を広めていって下さい!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますので応援クリックよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村