心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

ポコ美さんに会ってきた!

f:id:DAIKAM:20180623213324p:plain
f:id:DAIKAM:20180623213356p:plain
こんばんは。FEHの今のピックアップガチャ水着ギャルはとりあえず二人はゲットしたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。
あとは弓のノワール……

昨日仕事終わりにぱちんこマイホに行ったら、予定に女性パチンコライターで人気のポコ美さんが来るとある!
これは行かねば!

というのも私は意外とミーハーで、大食い女王のもえあずさんが昔のマイホに来た時にも行きました。
狩野英孝さんもこの前来ましたが、実家に帰らないと行けなかったので見に行けなかった……
もえあずさんの時は普通に写真撮影OKで、その時はガラケーだったので、心底スマホじゃなかったことを後悔しました。
握手して、ツーショット写真撮れたのに画質の悪いガラケーは……

しかし今回はしっかりスマホです!

まずは来る時間がどこかに書いていないだろうかと思い、ポコ美さんを検索してみたら、ブログに予定が!

13時30分ごろか……

というわけで、朝一店に行き、1円をダラダラ打って、お会いしようと計画しました。

そして抽選はしなかったけど、朝一店に入り、1円喰霊-零-を昼過ぎまで打って、少しマイナス。

その後4円シンフォギアに移動して、ポコ美さんシンフォギア好きそうだから、運良ければ隣にきてくれるかな?作戦。

しかし昨日絶好調で万発越えたシンフォギアが今日は……
中でも一番ひどかった外しが

絶唱ゾーン→聖詠→手紙からデュランダル→ストーリーリーチ強→外れ……

ポコ美さん来る前にすでにぼろぼろでした。

そしてお客さんがサイン色紙持っていたので、ポコ美さん来た!
サイン色紙はお客さんが自前で持ってきていた色紙に書いてもらってたみたいだったので、残念でした。

そして写真撮っていたので、自分もマネージャーさんらしき人に
「僕もお願いします!」
と待機。

Vファーレン長崎のホームゲームのトラスタで高田社長と写真撮りたいけどなかなかうまくいかない時にお付きの人に言えば携帯預かってくれるから、確実に写真を撮るためにはお付きの人に頼む!

という事を実践しました。

直接本人に頼むのは緊張するので……
それに人だかりがあれば、なかなか本人はつかまらないですしね。
高田社長で学びました。

そして一緒に写真を撮ってもらいました。

ポコ美さんは意外と小柄で、綺麗なお姉さんという感じでした。
ツーショット写真撮ってくれてありがとうございます!

お礼を言って、まだしばらくシンフォギア打ってたけど、隣がやたらプレミア出したり連チャンするので、嫌になり移動。
偽物語のライトミドルが空いてたから、残りの予算を入れたら5連チャンしてくれて、少し取り戻してお店を後にしました。

時刻は17時前だったので、

「そうだ、夕食には少し早いけど、廻る寿司を食べに行こう」

と思いついたので、パチンコ店の近くの「すし大臣」に行きました。

そして最初は当然
f:id:DAIKAM:20180623221141j:plain
大トロ×2、トロ×1、中トロ×1、とろサーモン×1

すし大臣は少しお高いけど、近辺で一番好きな廻るお寿司屋さんです。
普通にタイやヒラメ等の人気のネタが注文しなくてもどんどん流れてくる。
ということで、レーンに流れてくるお寿司を5皿10貫堪能し、しめに
f:id:DAIKAM:20180623221652j:plain
黒毛和牛ステーキ握り、馬肉ステーキ握り、炙りウナギで終了。
黒毛和牛ステーキ握りは想像以上に柔らかく、馬肉ステーキ握りも寿司屋の肉寿司とは思えないその美味しさにビックリしました。

お会計は14皿で5000円オーバー……

明日からはまた半額弁当に戻ります。

そしてトイレがてら最近よく行く低貸し禁煙ダイナムへ。
食べ過ぎてお腹痛くなった時のトイレ時はウォシュレット使いたいので……
でも店に着いたらお腹の痛み引っ込みました……

なので、1円シンフォギアが空いていたので打ったら、当たり外れ別にしてなんか演出バンバン来て楽しかった。

最後の方で9連チャンして、お寿司代の一部は補填できました。

クリスの文化祭の教室モノクローム全回転はやっぱり反則ですよ……
パチンコしながら涙流すなんて滅多に経験できません。

ということで、今日は人気パチンコライターのポコ美さんに会いに行ったお話でした。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村