心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

あのイニエスタが!?

トイレを限界まで我慢すると判断力鈍りますね。Vファーレン長崎男子のDAIKAMです。

仕事してる事務所倉庫からトイレある建物に移動中、危うく車にひかれる所だった...

もう昨日といい今日といい、凄い話題が出てきてますね!

バルセロナを退団するイニエスタヴィッセル神戸に移籍!?

マジか......

しかし火の無い所に煙は立たないし、ヴィッセル神戸のメインスポンサーの楽天バルセロナのメインスポンサーでもあるし、バルセロナのサッカーを目指してるから、十分にありうる!

なんと年俸30億超え。

その現役バリバリの超一流プレイヤーがバルセロナを退団する理由を知りたいですね。

しかし、仮に加入したとして、神戸は黒字経営できるのかな?

サッカーファンとしては是非とも来て欲しいですね!

それがJリーグ全体のレベルアップに繋がって欲しい。

その時に我がVファーレン長崎はJ2にいるわけにはいかない!!

掲示板でも補強の話題でもちきりです。

思えば、自分が阿部勇樹みたいな経験豊富なベテランを獲って若手の育成に繋げて欲しい旨の書き込みをしたら、「J1新参者のウチが軽々しくそんな名前口に出すな」と噛みつかれたのは何だったのか。

THE手のひら返し。

思い出せばイライラしてきますね!

しかしこのW杯イヤーに本番以外の所で色々燃え上がる今年のJ1は面白い!

正直、代表に選ばれる国内組は怪我したり、調子悪くしてウチと当たった後に復帰してね。
と願ったりもしてます。

しかしイニエスタか...

見たい...けど、オーストラリア有力説もありますね。


(はみ出しVファーレン長崎ネタ)

明日はベアスタでルヴァン杯サガン鳥栖戦!

20時からだから、仕事が早く終われば行きたい!

明日勝って予選リーグ突破して、土曜日の名古屋戦に弾みをつけて欲しいところです!

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村