心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

初ブログ

平成30年4月1日、新年度のスタートという事で何か新しい事をやってみたい。

そこで考えたのがブログで世の中に自分の思いを発信する事。
政治経済趣味その他諸々、自分の考えを世の中に伝えたい。

まずは私の事を少々。

世の中に不満を持つ独りのサラリーマンとでもいいましょうか。いい年なのに年収も300いかない。なんもかんも経済が悪い...

趣味は色々ありまして、最近は特にサッカー観戦がブームで、Vファーレン長崎のファンです。
そして漫画を読むこと。特に芳文社のきらら四コマに夢中です。だから、おすすめの本なども発信していこうと思います。
ゲームはスマホゲームを少々。これについてもプレイ日記を書いていこうかな。

とにかく、やりたい事が多すぎますね。

頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。