心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

祝日はいいね!

こんばんは。

スマホウイニングイレブンを朝4時までやっていたVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

とりあえずホームユニフォームは青、アウェイユニフォームは白という事で、ベースのエンブレムチームを日本代表にしてVファーレン長崎という事で暫定的に。

そしてなかなか面白いから1200円だけ課金してガチャしたら、岡崎が当たった!


今日はほぼ寝ていない状態での行動。

祝日だとなんか元気なんですよね。

昨日は頭痛だったけど……

とりあえずペットボトルを回収ボックスに持っていく事と散髪を目的に、以前のパチマイホに行ってみようと考えました。


散髪をして、以前マイホにしていたパチ屋に行ってみたら……1円が88台→44台になっていた……

そして機種も好みじゃないものばかりだったので、なにも打たずに移動。


続いてはペットボトル回収ボックスへ……

近場で2箇所にいつもはあるのに、今日は両方とも段ボール・古雑誌回収ボックスのみ!?

仕方なくペットボトルを詰め込んだ袋2袋は丸々持って帰りました……

それ以外にも1箇所ありますが、ラベル剥がして、キャップは別にというきまりだから、次持って行くまでせこせこラベル剥がししないとな……

大量のペットボトルを車に乗せたまま、以前の職場で働いていた時のマイホへ。

そこでは最新台のストライクウィッチーズと百花繚乱を少し打てました。

ストライクウィッチーズ・・・一度も当たらず。
演出も何が熱いとか全くわからない。
メーカーは三洋か……
三洋は海しか面白いイメージないなぁ……
テレビアニメは面白くて好きだったのに……
機会があればもう少し打ってみないと……

百花繚乱・・・前作に引き続き安定の面白さ。
確変判別バトルの時に金キャラ出てきたのに確変確定じゃないのか……
とりあえず又右衛門がなんかエロくて良い!

そんな感じで14時~19時まで時間潰し(昼間自分のアパート周辺が工事で大渋滞だったため、帰りたくなかった。)


帰宅して、ご飯食べてウイニングイレブン

今回の会心のゲームはこの2試合!
f:id:DAIKAM:20181008231714p:plain
バルセロナに7-2で勝利!!

f:id:DAIKAM:20181008231805p:plain
ドルトムントに5-0で勝利!!

攻撃面ではようやくクロスが使えるようになって、ドルトムント戦は3得点がヘディングで取れました。

まぁ、まだチーム評価☆1~2のチームとしかやってませんし、勝てないと思うので、その辺で優越感に浸ろうかなとf(^^;

特に上位を目指すとかはないですし。

1週間ログインすれば最強の黒ボールガチャでキャラが一人手に入るみたいなので、モドリッチが当たらないかな。

あとは守備がボロボロなので、要練習です。

さぁ、今日ようやくセブンイレブン通販が到着したから、「ぽんこつヒーローアイリーン②」と「はんどすたんど!③」をこれから読みます。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村