心の叫び、心のリハビリ

しがない底辺にいる独りのサラリーマンが世の中に送るメッセージ

サッカーゲームがやりたい!

こんばんは。

最近は本当にネタがなかなか浮かばないVファーレン長崎男子のDAIKAMです。

おすすめの漫画紹介連発するか?たくさんあるし。


さて、自分の家にはテレビがありません。

別に見なくてもいいかなぁ……と思い、実家に持ってかえってそのまま。

しかし、FIFAのゲーム?にJリーグが収録されているみたいなので、Vファーレン長崎を使ってやりたい!という願望が生まれてきました。

まぁ、そのためにはPS4を買わないといけませんがね……

しかし、そんなお金はあるわけない。

お金貯めれるほど給料もらってないしな……

だからとりあえずスマホウイニングイレブンをダウンロードしました。

1.45ギガですと!?

まぁ、ゆる~く遊ぼうかなと思ってます。

とりあえず3試合して、

2-2(0-2から追い付く)

3-0

2-3(0-3から意地の2点)

1勝1敗1分

選手は10試合更新毎にポイントを持っていかれるのか……

しかも自分が下手すぎて泣ける。

ベースチームが日本チームはガンバ大阪鹿島アントラーズ川崎フロンターレ浦和レッズだったので、実在の選手を使えるのか!?阿部勇樹!!と思って浦和レッズ選択したら……

チームの名前だけだった……

まぁ、暇潰しにはなりそうですね。

ちょこちょこ色々システムを勉強していこう。


いつかお金を手に入れて、PS4買って、コハロンさんみたいにサッカーゲームの実況をするのが夢だったりします。

とりあえずはスマホウイニングイレブンサッカーゲームの操作に慣れよう。

それでは。

ちなみに、

諫早市民の皆さん、合鍵のご用命は諫早市永昌東町8の吉岡金物店様でよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。頑張りますのでポチッとな。をよろしくお願いいたします。毎日の励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村